忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
02 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . August

昨年末の冬コミは落選だったので1年ぶりのコミケ参加でした。
スペースに立ち寄ってくださったかた、発行物を手に取ってくださったかた、ありがとうございました。

今回はアレ、西館のほうにねKTたんと買い物に行ったら酷い目に遭ったわあ。
行きの東館から西館への移動はスムーズだったのですが、帰りの西館から東館へはゾロゾロと並ばされての移動。
4列になったり2列になったり(笑)
しかも歩いている時間より止まっている時間のほうが圧倒的に長いという…
西館を出て東館に入るまで1時間ほど掛かったかなあ。
長いことスペースを空けてしまったので、その間にいらしてくださった方にお会いできなくて残念であります。
もう2度と館の移動はしないとKTたんと誓い合った'09夏…

サモハン、toyama君と一緒に搬出を済ませ(カヲチンに借りたカートが超大活躍でった!ありがとね!)3人でタクシーに乗り込む。
行き先は品川。品川のプリンスさくらタワー。
今回は前泊ではなく後泊なのです。
チェックインしたらお台場のガンダムを見に行き、8時ごろ食事…みたいな予定でいたのですが、ビッグサイト周辺が大渋滞。
レインボーブリッジにたどり着くまで30分ちかく掛かった。
品川までのタクシー代7000円越えって…!
ありえなーい。時間も金額も倍以上掛かってんの!ブエエ。
予定が狂いまくりになってしまったのでガンダムは諦めました…。

ホテルはすごく良かったー!
こういう時のホテルやら飲み会のお店はいつもワタシが選んでいるのですが(そういうの大好きなもので…)今回は超褒められた。yatta!!いい気分(笑)
ラウンジでお茶を飲みながらチェックインなんておら初めてだ。ドチドチした!
ドチドチしすぎて自分の名前を間違えて書くという醜態を晒す。
部屋はトリプルなのですんごい広かった!
ジャグジーとシャワーブース付じゃよ。たまらんです。
暑すぎてあまりウロウロできなかったけど、庭園も良かった。
また泊まりたいなあ。
飯田橋のアグネスも捨てがたいけどさくらタワーもたまらんなあ。

夜ごはんは新橋。
なぜ新橋かというと、当初の予定ではガンダムを見た後、ゆりかもめで移動して終点の新橋でごはん…てな具合だったからです。
大渋滞のせいでお流れですけどね…

Image078.jpg
ごはんのお店も良かった。
チェーン店なんだけど、女子が好きそうなメニューがたくさんでした。
サモハンが自分で頼んだ生春巻きを一口でパクンと食べた途端、面白い顔になったのでどうしたのかと思ったらワサビ入りだった、とか。
手元のビールでなんとか流し込み、それでもまだ足りずにtoyama君がチミっと飲んでいたビールをむしり取って(本当に強奪!唖然)飲み干したり…とかなり良いもの見せてもらった。愉快。

12時すぎにホテルに戻りお風呂に入ったりもんじゃりとお話したり。
BSでラルクのフランス公演(去年のかな?)をやっていたので見ていたらアレですよREADY STEADY GOとLinkをやってましたよ。
思わずにんまりです。

3時ごろ就寝。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]