忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . August
まだ原稿やってたりします…。えへへ。
拍手のお返事は、入稿してからあらためてさせていただきますね。
取り急ぎ、ご質問にペロンとお答えしやすです。

★別館について
  リンクは切れていません。大丈夫です。
  ただ、少し難しいようなので貼りなおしました。
  ちなみに本日は8月1日、おっぱいの日(これは本当)なので例の注意書きのところに入り口を置いておきました。

★アザゼルさん本について
 書店委託が7月31日から始まりました(納品していなかったんですよ、すみません)
 もちろん、夏コミでの頒布もあります。

★夏コミのスペースについて
 1日目(8月12日) モ44a です。
 ジャンルはWORKING!!になります。



…こんな具合で。
早い。もう8月だ。早い!
ほいでアレ、8月1日ですよ。おぱいの日。
以前はおぱい絵をUPしていたのだけど、どうしても夏の原稿がアレなのでここ数年はサボり気味でった。
おぱい絵がUPできない年は、別館(おぱい部屋)への入り口をそっと開くことにしています。
今年も描けなかったので、入り口を開けておきやした。
今回はお盆くらいまであけておきますね。

ほいじゃまた!
PR
01 . August
8月1日ですよー。
081。おぱい。おっぱいの日ですよー。
ここ数年、恒例としておっぱいネタで更新してきましたが今年は準備できませんでしたよトホホ。
更新の代わりと言ってはアレですが、本日限定で繋げておきましたのでアレして下さい…(アレってどれ?)

ちゃんと更新したかったけど、表紙の締切が明日までなのでなかなかアレです。
画像はその表紙絵の一部です。おぱい。


毎年ブログで言っておりますが8月1日はホントに本気でおっぱいの日なんですよ。
国際母乳デーとかなんとかだったはず。
ところで母乳って血液から作られると最近知りました。晴天の霹靂です。
すごい!不思議~!おっぱいって奥が深いっす。
ほいでアレ、おいらにおっぱいに関するトリビア的な情報を教えてくだたい(笑)



02 . March

7380efeb.jpg
な、なまちち!?
なま乳ーーーー!!! テンションあがるうう!!
やったあああ! すっげええ!
……。
………。
むなしい。
なんかむなしい。
「せいにゅう」ですよね。知ってます。知ってますとも。

上の画像のメーカーではないのですが、タカナシ乳業の「いちごラテ」が大好きであります。
美味しいのです。
生クリーム入りなのでカロリーが恐ろしいことになっていますが、誘惑に負けてついつい買ってしまうー。
でもここ最近、コンビニで見かけません。
期間限定だったのかのう…。
気になってタカナシ乳業のサイトを見てみたのですが、製品紹介にいちごラテが無いのです。
バナナラテは売っているのじゃがのう…。
あ、バナナラテも美味しいです。

タカナシ乳業最高。

29 . September
お久しぶりです。生きてました!


先週の金曜日に飲みに行きやした。
またまた新しいお店を開拓しやしたよ。
美味しかった!
ボリュームが多くてガッツリ系。
お刺身の切り身も厚くてウホウホしただよ。
2人だったのだけど、個室の席を取っておいてくれたし。
一緒に行った人も気に入ってくれたみたいだし、よかった。
Image010.jpg



来週から00の2期ですな!
はあはあはあ。たのちみ。
1話の試写会やってたんですね。
土田氏はともかくなんであのグラドルちゃんを呼んだのかな?
ううう。声優に挑戦なんてやめて下さいよ??
砂漠の虎の嫁(あ、嫁ではなかったっけ?)のときと同じ棒読みの悲劇はイヤンです。
ほいでアレ、ティエリアが好きならティエリアのセリフで上手いことかわせば良いのにね!
  「謹んで辞退します」
  「黙っていろ。ヒトと話す気分じゃない」 とかね。
ほしたらあの声優さんも
  「なんという失態だ。万死に値する」って返せるのに(笑)
  「拒否された!? この僕がアクセスできないなんて」でもいいね。ウホッホ。

ラインバレルも始まりますね!はあはあはあ。
たのちみー!!!
ヴァーダントのプラモも年内発売。はあはあはあ。買うよ。買っちゃうよ。
城崎のおっぱいマウスパットも発売するみたい。
か、買っちゃいそうなイキオイです…
アホですかアホですね。


おっぱいといえば、飲んだ帰りにふと思い立って近所のTUTAYAに立ち寄り、衝動的にバイオハザード4を買いました。
超今更ですがバイオ4(笑) PS2版です。
アシュリーがボインなのでついつい用も無く後ろを振り向くレオン(わし)
揺れたらいいのに。
このボイン揺れたらいいのに。
残念ながらアシュリーのおっぱいには揺れのモーションがありませんでした。
Wii版も揺れないの?
海外版は揺れるらしいよ!
いいなあ…

レオンのセリフがB級映画っぽくてダサかっこいい!
デビルメイクライ1のダンテみたい(ダンテのほうがよりB級映画っぽいけど。笑)
01 . August
8月1日ですよ!
081ですよ。
おぱいですよ。

というワケで今年のおぱいの日はなんとか間に合いました!
でもミカン…
未完成…

未完成だけど8月1日開設ってところに意味があるのですホッホ。
いいんじゃよ自己満足なんじゃよ。
原稿が終わったらモソモソ更新していきますです。
おっぱいしか描きません。
■CALENDAR■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]