忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . March
ブログの書き方を忘れてしまうくらいにお久しぶりです、こんにちは。
生きてた!
生きてたよ!
更新する度に毎回同じこと言っているよ!
このサイト、果たして見てくれているひとがもう居るか居ないか分からないけど、一応言っておきますね、生きてますって。

今年に入ってから地味に忙しかったのです。
年度末直前の会議と新年度の開始の合同会議と…ちまちまちまちま資料作りをしておったのです。
提出→内容変更・修正→提出→またまた内容変更・修正…もう延々と。
気力を削がれて原稿出来なかった、というのは悪い言い訳です。
描ける人は気持ちをきっちり切り替えて取り組むもんね。

そんなかんじで春コミは参加できませんでした。
これはアレ、スパコミでリベンジですよ!今度こそ!
ううう。
今年はモリモリ活動する予定だったのだけどなあ…おかしいなあ。
サイトが4月で10周年、同人活動も11月で10周年なもので。
これはもう完全に自己満足のハナシなのですが、なにか記念にできたらいいなあ、とボンヤリと考えています。
予定…組まなきゃ…と思いつつもう3月。
その記念の一つというか、ロイアイで1冊今年中に出せたら良いなあ…なんて。
このサイトや同人活動を始めるきっかけとなったカプなので。


今後の予定はinfoにちょこっと上げておきました。
スパコミはシャルヤム、夏コミはさとやちで申し込みました。
あともう1つ、申し込みを悩んでいるジャンルがあるのですが、それはまた申し込みが終わったらお知らせしますね。

なんだか色々、久しぶりすぎて探り探りですわ…
PR
16 . December
いきてます。
まだ原稿やってます。
ううう…
06 . May

あっという間に連休が終わってしまったなあ…

アイスショーを見に行ったり買い物に行ったり家でゴロゴロしたり楽しく充電できましたわい。

大型連休開けに1週間(5勤ですがね)フルで出勤はきついなあ。

休み開けが火曜からとかだったら良かったのに…

 

そうそう。誕生日でった。

メールやメッセージくれたお友達、ありがとう。

歳を取るのは嫌だけど、誰かが誕生日を覚えていてくれるのは嬉しいものだなあ。

05 . May

今日は朝からやることが盛りだくさん…

ちゃちゃっと用事をすませて家に戻ろうとしたら雨に降られまった…ううう。

あと少しで家にたどり着いたのにー。

 

夕方からCATVのガンダム特集を見ただよ。

ナビゲーターがミッチーなのな!

いつぞやのライブのようにシャアのコスしたらいいのに(笑)

今日の特集はUCじゃよ。

ep3のクシャトリヤVSユニコーンで、NT-Dを発動したユニコーンがクシャトリヤのファンネルを乗っ取るところがカッコよくて好き。

04 . May

スパコミでした。

今回はアクエリオンで参加でありました。

本を手に取ってくださったかた、スペースに立ち寄ってくださったかた、ありがとうございました。

前日に見た天気予報では晴れるっていってたのになあ。おかしいなあ。

 

スペースには毎度おなじみサモハンが入ってくれました。

ワタシ、開始直後にお買い物に向かったのですが、サモハンに配布するペーパーを渡すのを忘れて出てしまいました…。

そんなワケでワタシが戻るまでの間にスペースにいらして下さった方にはペーパーを渡せませんでした。

たいした内容ではないのですがね、おまけ漫画は後でpixivに上げますね。

 

イベント後はサモハンとご飯に行きまった。

しゃぶしゃぶー!豚のー!

 

それにしてもサモハンにワタシがハマるカプの方向を見事に言い当てられてしまっただす。

そんなに分かりやすいですかね(笑)

■CALENDAR■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]