忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . August

2日目

いつもの癖で5時半に目が覚める。
今日はワンコの散歩に行かなくていいのだからもう少し寝よう…と二度寝したら今度は6時半に目が覚める。
いやいや、まだ早いでほ?もう少し寝よう…と三度寝。
…7時10分くらいにまた目が覚める。
アレか。年寄りだから朝が早いのか。
諦めて起床することにしやした。

8時半ごろ朝ごはんを食べて11時にチェックアウト。
ホントにいいホテルじゃったー!!


は…鋼カフェというものをご存知かえ?
期間限定で鋼のキャラをイメージしたメニューを出しているコラボ店があるのです。
メイドカフェやらネットカフェ、カラオケ店などがコラボしているのです。
ほいでアレ、話のタネに行ってみたのです。

我々が行ったのはカラオケパセラ。
後で調べて分かったのだけど、このコラボカフェって店舗ごとにメニューが違うみたいなのね。
メイドカフェが一番メニューが多いみたい。


カラオケなのでアレですよ。
オーダーはもちろんリモコンで。
メニューに書かれたオーダー用のナンバーをリモコンで入力すると、当然カラオケの機械に…
Image079.jpg
ブフー!!!
こんな具合に表示されます(笑) 超シュール。


ほいでアレ、オーダーしてしばらくすると…

Image085.jpgImage083.jpgImage084.jpg










左から エドワード/ドリンク
     アルフォンス/ドリンク&フード(シュークリーム)
     マスタング/ドリンク&フード(チーズケーキ)

ホントに来た。
特にアレ、持って来られた時に三人ともギャー!!と悲鳴を上げたのが大佐のドリンクとフード。
ドリンクはブルーハワイの上になんだかよく分からない赤いゼリー(メニューには書いてあったけど忘れた)と花…。
青は軍服、赤は焔? 花は…???
ほいでアレ、フード(チーズケーキ)は上の写真だと持ってきてからしばらく経っているものなんだけど、来たばかりのときは…
090816_1523~0001.jpg










HA・NA・BI…
花火!? (画像提供/サモハン)
こんな演出、子供の頃に食べたお子様ランチ以来だよー
パイ生地でできた発火布にチョコレートの錬成陣。手が込んでます。

Image086.jpg










こういうコースターがおまけでついてきます。
ちなみにこのマスタングコースターはワタシとtoyama君が受け取りを拒否したのでサモハンが持って帰りました(笑)

ちょうどモンハンのフードもコラボでやっていたのでついでに頼んでみましたよ
8a1b5270.jpg










こんがり肉。
上手に焼けていました。
(画像だと分かりにくいけど、本物の骨にハンバーグが巻きつけてあるのね)

うろ覚えでノーサンキューなんか歌ってしまったりして非常に楽しかったであります。
 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]