忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
06 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . August

イベントとライブが重なることが多いのはなぜだろう…
そんな具合で夏コミ参加前日だといいうのにライブです。
目黒で。
目黒…用事がないから降りたことない駅だわ…。


KOJI  [GUITAR STUDY3]  @BLUES ALLEY JAPAN

3本目のGUITAR STUDYだす。
GUITAR STUDYとはKOJI君がソロになってから師匠の岩見さんとやっているインストゥルメンタルのライブです。
(ちなみに1回目と2回目のLive My Lifeはコチラ

14日、15日の2Days/3公演。ワタシらは14日の公演でした。
15日は昼夜2回公演なのね。いいなあ~。
3公演行きたかったけどさすがに15日コミケ参加日なので(苦笑)
そうそう。KTたんとKTたんのお友達さんとご一緒させてもらったのだけど、チケットが2枚までしか取れないからKTたんペアとは別に取ったのだけど、チケット整理番号が間に1人挟んでの2番違いという奇跡が起きたのですんなり隣の席に座れたのです。
ホントにすごい偶然だよなあ。
しかも番号が良かったので、カミテ側の最前テーブルに陣取ってみたり…(笑)


今回は目黒のブルースアレイ。
会場はスイートベイジルの方が大きかったかな??
こちらも前回同様、ライブと食事とお酒が楽しめるお店でした。
またまたオリジナルカクテルなんかがあったりして…
64236934.jpg
A-STUDENT
ブルースアレイのサイトを見てみたらレシピが載っていたのでメモっておきやす。
(パッションフルーツリキュール20/白桃リキュール20/コアントロー20/オレンジジュース30)
ワタシやKTたんにはちょっと濃かったかな??
でも美味しかったすよ!
また酔いどれて泣きながら涅槃のポーズに入ってしまったらまずいのでソフトドリンクも注文してチビチビ飲みましたが…。

参加メンバーは
 G:KOJI (ALvino)
 G:潤 (ALvino)
 G:岩見さん (NANIWA EXP)
 Ba:石川さん
 Dr:LEVIN (THE HUSKY)
 Key:沢水さん

カミテ側の最前テーブルなので当たり前なんですが、KOJI君の目の前でおいらちょっとドチドチしたよ。
ステージがすごく低い上にレビさんのドラムも低いので、レビさんと目線が同じくらいになってしまいさらにドチドチしたったよ(笑)
どこ見ていいかわからないのでKOJI君の手元ばかり見てましたわ。

ライブ自体のレポはKTたんがブログで詳しく書いてくれているので勝手に補完させてもらおう。そうしよう。
無断リンクです。
ホワイトアスパラ発言は確かに酷いけど、あなた達のルパン三世のテーマサビでいきなりカットインbyボーカルKOJIに爆笑もかなり酷いです。
ワタシは太腿つねって堪えましたよ。
でもアレ、ピストルを構えるこうじ氏には耐えられなかった…いくらファンでも…アレは…。

いやもうホントに楽しかった!4があったら絶対行きたい。



セットリスト

1.Greenback
2.Believin'
3.White Horses
4.Red Zone
5.Star Cycle
6.Deep Blue Sea
7.Chocolate Box
8.Theme From Mission Impossible
9.Truth
10.Spain
11.Hotel California (Vo.翔太)
12.Blackstone
13.Olive Crown
14.ルパン三世のテーマ (Vo.潤&KOJI)
15.この手紙 (Vo.翔太)
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]