忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
23 . November
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . January
かをるさんからいただきましたー。







■ときめき☆バトン■



1.最近ときめきましたか?



→TAKAの眼鏡に…

 



2.異性のどんな部分にときめきますか?



→同性とは違うところ。思考回路とか身体の造形の違いとか。





3.ときめいてる時、あなたはどうなりますか?



→瞳孔が開く…と思う。





4.ときめくデートスポットといえば?



→相手にときめいていればどこでもいいんだよグリーンダヨ





5.最近デートしましたか?



→最近ていつからいつまで?





6.ときめくBGM



→ボサノヴァ系 なんかオサレじゃないのよボサって(笑)





7.ときめきメモリアルについてどう思いますか???



→興味ないなあ。好感度とか数値上げていく作業が面倒くさくて…。

  ルートによってフラグが立つアドベンチャーとかビジュアルノベルのほうがいいなあ。

  あと、学園恋愛モノって年齢的にもう感情移入できないんにゃわ…ううう。

 

 そもそも多数対1(俺モテモテ状態)っていうのがなあ。

 (ワタシ、お気に入りキャラを攻略しちゃうとそれでおしまいだから…)

 自分=主人公でキャラ攻略よりも、もっと第三者的な視点でいろんなカップルを作っていくゲームが

 あったらやってみたい。

 例えばさ、自分は縁結びの神様で(苦笑)好みのキャラ同士が仲良くなるように運命のたずら的な

 アレを匙加減するの。そういうゲームがあったらいいのに。

 (すみません。途中から話が逸れた…)





8.ときめく動物



→スズメ。かんわいいなあ。はあはあはあ。

  スズメのほっぺにある黒いぽっちが気になるよ。たまらんよ、はあはあはあ。

  真冬の葉が落ちた木にスズメがワンサカとまっているのをみるとアドレナリンがジュン・ジュワー!!だよ。

  チャリンコこぎながらスズメの群れに見とれてたら事故りそうになったよ、あぶないなあもうvv





9.ときめく異性の体のパーツ



→耳の下から顎にかけてのライン。

  横からのアングルが良いです。すんごい好き!! (なのでマンガ描くときも多用してしまう、ううう)

  あとは手と指。ギタリストってカッコいい手の人多くない?? はあはあはあ(笑)

  ギタリストと全然関係ないけど、某業界の男性は爪のお手入れを入念にしないと駄目ってチョコ○ール向井が言ってたよ(笑)

 



10.あなたにとってときめきとは



→一種の気の迷いなのかもしれないね。吊り橋理論みたいな。





11.このバトンをあなたのトキメク、マイミク6人に



→あれ?ミクシイで回っているものなんですか?

 ワタシにはブログで回ってきたのでブログで回答しましたですよ。



6人も友達いない上に、みんな忙しそうだからなあ…。

あ、サモとKTたんは強制ね!(うそ。ヒマなときにやってみて)
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]