忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . January
朝、職場についたら誰もいないのじゃよ。

「あれ? 今日って日曜日??」(おめでたい思考)と本気で思ってしまった。

念のため、ホワイトボードを確認したら、全員朝から会議中だった…。

ううう。

ワタシは営業ではないので会議に召集されないのですが、会議があることくらい告知してくれても

いいと思うのね、部長…。





日課となっている、たかさんのブログを見ていたらね、新ユニットの告知の記事がUPされていたんにゃわ。

普段ならアーティストさんのブログの記事についたコメントは(寒いので…)読まないのですが、こういう

告知の反応って気になるじゃーんと読んでみたのです。

新しいスタートをお祝いする言葉の中にポツリと恨み言をつぶやいている人とかいて怖ええーなんて

思ったのですが、数あるコメントの中に「結婚おめでとうございます!」って書き出しのものがあって…。

け、結婚!? たかとひろ結婚!?

ブエエ!! ちょっと待って! 確かにあの人達のアレ加減は異様だが(ディズニーシーでおデート…)

そういう事はオヒサルな場で言っちゃ駄目なんじゃない?

ナマモノはひっそりこっそりが鉄則でないの!? コワー!!

…と、よく見たら「結成おめでとうございます!」の見間違い(テヘ☆)でした。

あー。新ユニット結成おめでとう、ね…。そうね。そうよね…

…って、コワー!!! わしの目ん玉、コワー!!!

タッケテ…



ガンダム無双がやりたいなああ。

ガンダム無双がやりたいです、安西先生。

PS3っててっきりハードディスクレコーダーの機能がついているのかと思っていたのですが違うの?

録画できないの?

そうなの…

しかし高いなあ。

でもデビルメイクライ4はPS3なんだよなあ。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]