忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
16 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . January
時効警察またやるの!?

うあーい! YATTA!!!

アマゾン先生がログインするたびに薦めてくるDVD-BOXも買っちゃおうかな、はあはあはあ。



今日はサモから昼休み前に「お昼ご飯一緒しない?」のメールが来たのでお外で昼食。

秋葉原で待ち合わせてケンタッキー。鶏さん久しぶり。うまーい。

ごはんの後はサモのお買い物に付き合いましただよ。

コードギアスのトレーディングカードを箱買いしておられた…じゅ、重症だー!!





ニュースで見たのだけど、平日の夜中に並んでまでOS買う人の心理が知りたい。

昼間の3時から並んでますだの、長野から秋葉まで来ましただの…。

翌日大丈夫なの?

普段なにしている人たちなの? もれなく全員NEET?? 

びすた? なにそれ?

びすこ?(ビスコ…美味しくて強くなる)

おっさんなんてOS9をまだ使っているんだズェ!

クラシック最高!! 



あっ…おっさんはそもそもMac使いでしたそうでした。



前述の通り、クラシック最ッ高!…なんですが最高だけでは時代の流れに逆らいきれなくなってきましたよ。

OS9+MacのIE5では閲覧できないサイトが増えてきました。

せっかく買ったコミックスタジオもOS9では動かないしね…(泣)

買い替えかあ…インテルMacに買い替えかああ…。

買い替える前に去年買ったWinノートがエロゲ専用機と化しているのでソチラを活用しないと勿体無い。



エロゲ専用機といえば、アレですわ。

戦国ランスがやっぱり欲しいです。

積みゲーいっぱいあるけど、アマゾン先生で買っちゃうかな…。

北条早雲×南条蘭じゃよ!

え?ランス? 興味ない。絶賛興味ない。まるでない。

やっぱり眼鏡じゃよ。男子は眼鏡か銀髪な!

でも島津の男前4兄弟には興味深々でごわす。



もう1月も末かあ。

ううう。また頒布物の予定が変わるかも…。

ああ…(泣)

やっぱり諦めきれずにサンクリの原稿も並行してやってたんだけど

なんだかもう共倒れの気配…。

わしゃ、おっぱいが描きたいんじゃよ。

おっぱいが…081が!

カヲチンが自分のブログで尻に対する他の追随を許さない熱意を延々と語っています。

脱帽!

カヲチンは尻と答えておりましたが、ワタシは今後一生1つのものしか描いたらイカンとなったら

おっぱいを描いていきたいです。

一生おっぱい。一生おっぱい宣言ですよ。

ここに宣誓。

「おっぱい大好き」がワタシの枕詞になるような立派なおぱい描きになりたいです。

何言ってるのかわからなくなってきたー。



ううう。なんか今日の記事はオチがない…
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]