忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . August


おひさしぶりです。生きてますよ。生きてました。
お元気でしたか?

なんとか入稿しましたよ3日前に…
ギリギリだ…今回もギリギリでった。
新刊は多分、あるとおもいます。
内情をぶうぶう言うのはどうかと思いますが、聞いておくれ。
長年(おもに原稿の)苦楽を共にしてきたMacが死にかけなんにゃわ。
起動中に突然電源が落ちたり、画面が点滅したり、ハードディスクがガリガリいったり、尋常じゃない熱を帯びたり…挙句の果てになんだか機械が焼けるような臭いが…
もうね、もうね、いつ逝ってもおかしくない状況下での作業でした。
新刊が落ちるのが先か電源が落ちるのが先か、みたいな。
焼けるような臭いにはまじでビビリましたよ。
爆発炎上の危機に怯えながら変なテンションでトーン貼りしちゃった☆
超ドキドキだったおー!!


そんなカンジで新刊あります。
サイトを更新しようとしたら何度やってもFTPがタイムアウトしちゃうの。
サイトもね、壊れかけのMacで作っているんですがね、これもまた限界ですわな…
夏コミ前に更新したかったのだけど、無理なのでせめてブログに書きまするよ。

 東2ホール O-25a bean sprout であります。
 【新刊】 ever blue (ロイアイ) 36ページ イシュヴァール戦あたりの話です


あ、拍手ありがとうございますね!
ちゃんと見てますよ! とくに真新しいことのないサイトですみません。
夏コミがおわったらいろんなアレの目処がつくので、今後のことはこれから考えます。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]