忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . May

1049f706.jpg
耳夫(仮名)も元気でやっておりやす。ほっかむり。


やっと文庫化された「首無しの如き祟るもの」を読んでおりやす。
待ってたー。待ってたよーー!!!
読むのはもっぱら通勤中なので、ハードカバーを持ち歩くのはつらいのです。
他の作品も早く文庫化してほしいなあ。
先日ipadが予約開始になったじゃろ? あっという間に締め切られたけど。
ipadの出現で電子書籍が普及するかもね的なアレをテレビで観たのだけど、なんだかそういうのって味気ないのね。
CDのように「本」も売れなくなる時代がくるのかのう…
ううう。やっぱり活字は紙媒体で読みたいです。
かさばらないし、電子書籍は劣化しないというのも利点なんだろうけどさ。
読み捨ての情報源である雑誌やカタログ、新聞などの電子書籍化は大賛成なんだけどなあ。
…なんて事をいうといろんな業界から怒られそうというかそんな時代が本当に来たら自分も失業しちゃうんだけどね。
こえーー。ipadこえええーーー(極端)
うちなんか父親も弟もこの業界の人間なので家族で無職とか洒落にならんです(笑)
 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]