忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . October

V-ROCK FESTIVAL '09 @幕張メッセ

雨。見事に雨…
カヲチンと妹ちゃんとサモハンと行ってきやしたよ!
車で連れていってもらったのですが道路が渋滞のアレでjeal kbのステージには間に合いませんでした残念。
評判良かったみたいですねえ。
途中でご飯食べたりKTたんに会ったりグッズ買ってみたりフラフラしたけど6組も見られましたど!

 ・Rステージ 14:30~ BREAKERS
 ・Sステージ 15:20~ ALI PROJECT
 ・Lステージ 16:40~ Plastic Tree
 ・Rステージ 17:35~ abingdon boys school
 ・Lステージ 18:35~ La'cryma Christi
 ・Rステージ 19:40~ Marilyn Manson

…こんなカンジで6組。
3ホールを使用して4ステージ作っての開催でった。
メインステージはLとRの2つ。サブステージもSとVの2つ。
メインステージに向かって左にLステージ、中央に巨大モニター、右にRステージ。
L、Rステージ前が立ち見フロア。フロア後方に雛壇状の指定席。
指定席の後方、となりのホールがショップ&フードコート。
フードコートのホールを挟んでSステージ、Vステージ
今回は指定席のチケットを取ったので楽ちん。
移動せずにLとRステージが見られるしね。
ラクリマはフロアのほうで見ようかな、と思ったのだけど人の波が凄すぎるのとモニターを見たかったので席のほうで見ることに…。


Plastic Tree
 1.空中ブランコ
 2.ヘイト・レッド、ディップ・イット
 3.真っ赤な糸
 4.メルト
 5.うわのそら
 6.メランコリック
 7.雨ニ唄エバ

うーん。どうなんだろう。これってイベント向けのセットリストかなあ??と。
個人的な趣味で言うとちょっぴり不完全燃焼気味…
ドラムが変わられてから初めてプラ見たー!
佐藤ケンケン氏は男前ですね。シュっとしてる。


La'cryma Christi
 1.未来航路
 2.Forest
 3.偏西風
 4.Lhasa
 5.Ivory trees
 6.With-you
 7.南国

ラクリマさんはイベント向けのセットリスト。
1曲目はやっぱり未来航路でった。
ほいでアレ、例によって未来航路のイントロだけで大泣きしてしまっただーよ。だって…だってよう。
4年ぶり。5人揃っての未来航路。ううう。
未来航路といえば「君と二人 手を繋いで」のところでリーダーと手を繋ごうとタイミングを計るKOJIくん(笑) これも久しぶり。
なつかしいなあ。たった4年なのにすごく懐かしい光景。

そしてリーダーのMCは相変わらずでった…

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]