忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . October

日付変わったー。
コレですコレ。
例のコレ…V-ROCK FESTIVAL'09
行かれるかたいらっしゃいます??

やばい。今からもうドチドチしてきた。
ラクリマさんが本日復活です。しかも5人で…(涙)
もうね、このところずっと浮ついてしまってて(笑)いろんなアレが手に付かない状態だったのです。
フワッフワしておるよ。病気?
だめだねえ…
ほいでアレ、5人でステージに立つ姿見たらきっとまた泣いてしまうよ。マスカラ厳禁ですよ。
歳をとると涙腺がユルユルになるので仕方が無いのです。

未来航路、THE SCENT、Ivory trees、南国、White period.…あたりはやってくれそうな気がします。
次点でWith-you、イスラエル、PSYCHO STALKER、Lhasa 、偏西風 とかかなあ?
 
後期ラクリマさんのライブではDon't tell me lies、Hot Rod Circuit、Breaking が高確率でセットリストに入っていたけど、今回はKOJIくんも居るしなあ。どうかなあ。
レビさんのドラムソロが見たいのでGroove Weaponをやってくれないじゃろうか?
がつーんとMagic Theatreをやってくれたら面白いかもだけど、コレ11分以上ある曲だからなあ。
フェスは持ち時間がキッチリ決まってるから、少しでも多く曲を聴きたいですよな(笑)

Subconscious Desireは絶対ダメ!リーダーがご乱心して脱ぎ始めるから…

前にも書いたけど、SHYのコーラスで1人だけどうしても遅れるKOJIくんがまた見たい。
いや、ALvinoさんでコーラス慣れ(笑)してきたので出遅れないかも…むしろ率先してマイクに…。

Blossomもいいなあ。
Night Flightもいいなあ~。Blueberry Rain → Night Flight とかね!
Lime rain → ファシズム なんて流れでやられたら本気でチビるおそれがあります(きたないなあ)
月の瞼もいいなあ。 もしやったら「yokohama → makuhariへ行こう~」なんてベタなこと言うんだろうなあ。
あとアレ、DSSのツアーがすんごい楽しかった(良い思い出…)なのでraggle-taggle-revolverが聴きたいなあ。
DSSツアーの時のraggle-taggleはすんごい楽しかった!リーダーが何かシャラシャラしたものを振り回してて(笑)
絶対無いろうなあ…。いいじゃない、ちょっとくらい寒い歌詞のほうが好きなんだもん。可愛いんだもんraggle-taggle-revolver…
ほいでアレ、すっごい大好きな曲なんだけどライブではほんのおさわり程度しか聴いたことが無いeternal colorsも聴きたいけどなあ。これも絶対無いな。
KOJI曲が解禁なのでSiam's Eyeとかどうでしょう??


ウワア…なにこのキツい独り言日記…(笑)
これだけウホウホ予想夢想しておいて実際は「アレ??」っていうセットリストと頭の上に「?」が飛び交うリーダーのMCが持ち時間の大半を占めたステージだったらどうしよう…。
曲→MC→つぁだいま東京!(幕張ですけど)→曲→MC→TAKAを呼ぶ声が小さいな→曲→だーれーかーなー(メンバー紹介)→MC→TAKAを呼ぶ声が(以下略)→MC→ここにいる5人と(以下略)→We are La'cryma Christi 、You are La'cryma Christi →らっそーん☆ふぉー「THE SCENT」…以上で持ち時間終了。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]