忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
21 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . February

原稿終わったー!!
長かった…長かったよ、今回…。
ページ数は少ないのに(←いつものことだけど)なんだかモチベーションが続かなくて。
全然、進まなかったのよなあ~。
これはアレですか、そろそろ潮時ってことですか?と思ったくらいですわ。
上手いこと抜け出せたけど。

リアルタイムで00を見たのですがアニューが…。
アニュー…可愛かったのになあ。可哀想だなあ。
ほいでアレ、いまいちよく分からなかったのですが、アニューってどこまでが素だったんだろう?
ラッセを撃ったのは素のアニューなの? それともなんらかのアレで操られていたの??
逃亡するときにライルに対する想いを語っていたから全部が素なんだろうけど…。
アニューは真っ白でリボ様に操られていました、とかだったらもっと悲壮感が出るのになあ…とか。
それにしてもライルはアレですね…
刹那を殴っちゃうとかさあ…! 出撃前のアレはなんだったの!?
どうせこうなってしまうなら出撃前のアレは丸々カットしてアニューを撃った後で刹那が「俺を恨め」みたいな展開だったら良かったのに。
アレではライルがあまりにも安っぽいよー。
ていうかさ、ライルはカタロン所属ではなく、巻き込まれた一般人って扱いのほうが印象が良かったように思います。
今まではヘタレ(…)だったけど、アニューの死で変わる的な。
あー、ファーストのカイみたいなカンジでね。
ミハルの死の後のカイはカッコよかったもんなあ。

ソーマの「よくも!!」と腕組にドキドキしやした。なんて男前なの、ソーマ。
アレルヤはオトメン(笑)

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]