忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
23 . June
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . February

ガンツの新刊読みました。
うううー。
加藤はもうダメかと思った…よ、よかった…。
ほいでアレ、ようやく玄野復活! よかった。よかった。
そして何故か玄野を生き返らせたあと頬を赤らめている加藤。
なんで?なんでそこで赤くなるの?? まさか加藤って…
玄野を生き返らせると加藤が言ったとき、レイカが複雑な表情してたなあ。
この辺の細かい描写が可愛いんだよなあ。
採点のときのガンツのコメント「くろの好きすぎ」を見ての表情とか。
ガンツに出てくる女の子は基本的に良い子ばかりなので生き残って欲しいのだけど、ことごとく好きな男を守って死んでしまうからなあ…。
山咲さんも見事にこのパターンだった(泣) かわいそうすぎる。
レイカもそのうち玄野をかばって…とかだったら嫌だなあ。

ほいでね、ワタシの最近のお気に入りは稲葉であります。
イナバ!! ヘタレすぎ! でもそこが愛しい!
男前なのに稲葉…! なのにとことんヘタレ。
周りがどんどん超人化していく中、彼のような一般人の目線て必要だと思うのね!
だから生き延びて欲しいなあ、と思います。

というか、今の東京メンバーは全員生き残って欲しいなあ。
美形補正に磨きが掛かった(笑)西君も。

それにしても殆どのメンバーが0点だったぬらりひょん編でパンダが40点て…。
「パンダって意外と凶暴だから」て片付けられてたけど。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]