忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
06 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . January
よ…予約したった。
デビルメイクライ4 プレミアムBDパック セラミックホワイト。
はあはあはあ。
ヨドバシの通販で予約締め切ってるわ、ソフマップの通販に予約あがってこないわでドチドチしていたのだけど、秋葉原のソフマップ店頭であっさり予約できた。
たのちみー!!
でもガンダム無双はPS2版待ちかなあ…。
新シナリオ追加されているのでしょう??


昨日は毎度おなじみサモハンを寄り道してきました。
春コミをね、サモハンと隣接することになったので会って申込書を受け取らなきゃだったのです。
そういえば同人活動はサモハンにサモハンに誘われて始めたのだけど(鋼で合同誌を出したんにゃわ)隣接でイベントに参加するのは初めてかもだす。
そんなアレで春コミは鋼での参加ではありません。
(↑ノーマルカップリングではないです。ノーマルも描くかもだけど…)

2月はサンクリ
3月は別ジャンルのオンリーと春コミ
4月もサンクリ出たいなあ
5月のスパコミと夏コミ(今年は忘れずに申し込むだよ)は鋼です。
あれよあれよと前半のスケジュールが埋まりました。
さすがに全参加イベントで新刊というわけには行かないと思いますが…。
あとでinformationを更新しておきます。


今日、すぎもとさんとメールしててエンヴィーの本体がまだ生きてることに気づきました。
だよね?とどめさしてないもんね。
あれ寄生するタイプだったらやだなあ。
スカーとかがウッカリしてる間に寄生されて乗っ取られちゃうの。
で、すんごい蓮っ葉な言葉遣いの傷男のできあがり。
見た目はアレなのにあの喋り。あのヘソ出し衣装。
タッケテ…


あっ、そうそう。来週出張しなさいって言われたー。
調布だって。
都内じゃん!ヨユーだ任せろ!!…と思ったら、もっさ遠かった。
電車とバスを乗り継いでいかなきゃなのです。
でも仕事の内容がナカナカ愉快なものなので、終わったら写真つきでブログに書きます。
ちょっと楽しみ。
でも1人で行く所じゃないんだよなあ…(笑)
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 出張 | HOME | 新型 >>
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]