忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
18 . November
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . January

ヤッターマンの新しいの始まったでほ?
幼稚園の頃、毎日見ていたので再放送だったんだろうなあ、アレ。
新作はまだ見てないのですが、懐かしくてどうしても見たかったので弟に録画してもらってあるのです。

ほいでね、先日ワイドショーで、よっちゃん野村と世良公則がHMVみいたいなところでインストアライブをやっているところを見たんにゃわ。
世良がよっちゃん野村のアコギで熱唱していたんにゃわ。
ご丁寧に歌詞が字幕スーパーで出ていたんにゃわ。
そしたらね、驚愕の新事実。

♪ウー ワンワンワン    ウー ジンジンジン

…!!!!
ジンジンジン!?
ジンジンジンとな!?
おいらアレ、チンチンチンだと思ってたよおおお!!
つか、ママ!!
うちの母が子供の頃そう歌っていたんにゃわ!
刷り込まれていたんにゃわ!
チンチンチーン…てな…
それはもう夕方になるとその再放送を見ながらワタシと母とで「♪チンチンチーン」と歌い、盛り上がったものさ…。
チンチンチンだと信じて疑わなかったあの頃…
(字が読めなかったからね…)

でもウチの母は、いまだに「♪ウーワンワンワーン ウーチンチンチーン」って耳夫(仮名)の散歩に出動するですよ…。


そうそう。
ヤッターマンといえばドロンジョさまのおっぱいポロリですが(←わしの中の思い出ボックスではね)当方、幼少の砌よりおぱいに過剰反応する癖がございまして、これはドロンジョ様による影響かと思われます。
爆発して服がボロボロになってポロンとか。
ボヤッキーが何らかのスイッチと間違えて(おそらく故意に)ドロンジョ様のおぱいとポチっとなしてみたりとか。
それはもう、キャッキャ・キャッキャと喜んだものでした。
…というか、その記憶しかない。
ヤッターマンといえばドロンジョ様のおっぱいの記憶しかありません。
あとなんかドクロの形をした雲(笑)

…以上、ナウなヤングには分からないネタでした。

 

昨日、先週分のドラゴノーツを見たのだけど、ライナは完全に白なのね!
(まだ言ってる…)
だってさー。キャラ絵見たときから裏切りタイプだと思ってたので…。
そういえば00のちょんまげカタギリも飲んだくれ女史にカマをかけるためにチョッカイ出しているのかと思ったら純粋な下心だったのね!
ちょっと意外。
ほいでアレ、ちょっと切ない。キュンときたわあ。
頑張れ、ちょんまげカタギリ。
あ、ドラゴの話をしていたのでした。
とにかくねライナが白で嬉しかったのと、ほいでなんだかすんごい可愛かったんにゃわ。
親指立てながらキャラに合わないこと言ってハウリングスターがギョっとしてたりな。
アキラちゃんとマキナが死んじゃうかと思ってドチドチしたよ(泣)もうーー!! 悲しいの勘弁ね!
それにしてもカズキの悪役口調(しかも雑魚キャラ臭い)にちょっと笑ってしまった。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]