忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . January

サークルカットを描いていたらなんだか1日掛かりになってしまった…。
ううう。そんな暇があったら原稿やれって話です。

そうそう。ぼちぼちと今年前半の予定が決まってきました。
年頭のご挨拶にも書きましたが、去年はほんとに長い停滞期でした。
もうねダラダラで。
何しろ辞める方向で活動縮小しようとしてましたから。
でもアレ、年末の冬コミ原稿をやっていたあたりから停滞感が抜けてきたのであります。
あの独特のワタワタ感。
あの中に身をおいたらいろんなアレが戻ってきたんにゃわ。
コレコレ。コレよ! コレじゃわあ!! きたきたきた!
やっぱり止まったら駄目な。
アレだアレ、マグロ。わしはね、マグロなんじゃよ!!(なんだか誤解を招く言い回しだわあ)
マグロっていうか鮫っていったほうがカッコいいな。キッカワも鮫って言ってたしな!
止まったら死ぬ魚。

そんなこんなの停滞期の反動でモリモリとイベントの予定を入れました。
(まだ申し込んでいないものもあるけど)
スケジュール帳も買ったことだしね! ガツガツ入れるよ。
去年のダラダラした自分がウソみたいだ。
ほいでアレ、今年のテーマは「原点回帰」です。
プラの年末ライブに行ってMCで聞いたすごく印象的な言葉なのであります。
なんかワシ、大事なことを忘れておったよ!目から鱗がボローンじゃよ。
もう一度初心に戻って精進するであります。押忍。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]