忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . February
ううう。

さっきからアマゾン先生を開いては閉じ開いては閉じを繰り返しておるです。おるびす。

お急ぎ便で今から10時間40分以内に注文すれば明日届けてくれるって…。

うーん。

うううーん。

注文したら確実に遊んでしまうでほ?

原稿手につかないでほ?

だめでほ?

だめだホ!



ただでさえ今日は違うことをやっていて1日終わってしまったくらいだし…。

新しくブログ借りたんじゃよ。

設定いじくってたらもう夜じゃよ…。

分かる。分かるよ。

いまなら分かるサモハンの気持ちが!

ガツーっとハマったらサイト作りたくなるよなあ。ううう。

なんだろなー。ソワソワするー!!

こんなにソワソワするの鋼にハマったとき以来じゃよー。ああー。



オラいますっげーワクワクしているど!

(…って、何キャラよ?コレ)





ドメインとか取っちゃった…

なにやってるんだろ、わし…
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]