忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
07 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . February

谷川史子先生の初期の作品が文庫化するみたい。

YATTA!!

でもアレ、完全版ではないの?? 傑作選て書いてあるよ。ううう。


子供の頃から女子向の漫画を読まなかったワタクシですが、谷川先生だけは読んでました。

中学生ぐらいからかなあ…ずっと好きなんじゃもん。ううう。

なんだっけ? あの占いの雑誌みたいなのあったじゃろ? My Birthdayだ。思い出した。

アレの付録に谷川先生がチョイっと描いててね、それが欲しくて買ったこともあったなあ…。

ポストカード集も買ったなあ。可愛かった。絶賛可愛かった。はあはあはあ。

ところでMy Birthdayってまだあるの?


オムニバス形式の作品がすごく面白いのね。上手いなあ。

細かいところで繋がってて感動するだよ。

「きもち満月」がすごく好きなんですが、小梅くんは「くじら日和」にもちょこっと出てくるんだよね。

ちょい役じゃなくて大学生になった小梅君のお話が読みたいなあ。





文庫化はすごく嬉しいのだけど、傑作選ではなく完全版で出しておくれー(泣)

初期の単行本は読みすぎてボロボロですじゃ…。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]