忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . November
ガンダムみた。
コーラサワーって名前も充分おもしろ系だけど、この人自体がおもしろ系なの?
すっとばされちゃったよ…。びっくりしたー。

お話の進行に余裕が出てきたのか、サブキャラの人となりが描かれ始めてウホウホしました。
やっと女の子(子と呼ぶにはアレなお姉さんも居ますが…)の出番がー!



全く関係の無い話題なんですが、うちの母が趣味でやっている家庭菜園のサツマイモがバカみたいに豊作です。
どーすんのコレ。
どうすんの、このイモたち!!
しかもデカい。デカいんじゃよー。

わし、干し芋が大スチなんですが、干し芋って素人でも作れるんじゃろうか…。
はあはあはあ…干し芋…。
PR
秋ですな。
すっかりガンダムさん一話を見損ねて、ずるずると見れない毎日が続いております……。
CMで見る、黒髪?ロングの女性?が気になります(笑)
(ア-シ○ンのちはやちゃんみたいな……)

サツマイモ!いいですのぅ!大好きですよ。
干し芋は、ただ干せばいいんだと思ってました(笑)
試しに「干し芋 作り方」で検索したら、いっぱいでてきましたよ-。
結論でいけば、一般家庭でもできるみたいです。
(干す時にカビに気をつけるくらい?)
できるといいですね-♪
かをるさん / 2007/11/15(Thu) / 編集
秋ですね…
大丈夫ですよ、まだまだ追いつけますよー。
ガンダムはそのうち総集編を挟んでくるのでは…?なんて思ってます。
あ!ネット配信していませんでしたっけ?
黒髪のあの人はまだ主人公サイドと接触がないので、今後どう関わってくるのか楽しみです。


干し芋の作りかた、検索してみますね~。
ワタシでも出来るくらい簡単だといいなあ…。
櫻井さん / 2007/11/16(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]