忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . November

月末に大きな仕事きた…きたわ…あ…。
オエー。
オエエー!!!
いよいよ年末ですね。そうですね。

Image176.jpg
ひさびさにプリン画像じゃよ。
ローソンで発見。
たまごとミルクとみんなの声が入っているらしいよ!
みんなの声…う、ウワ…なんか重ッ…(笑)
「あたらしいプリン」「なつかしいプリン」の2種類が出てたんにゃわ。
なんとなーく「なつかしい」をチョイスしましたよ。
ほいでアレ、どの辺が懐かしいのかというと、かために作られているんにゃわ。
Image177.jpg
写真では伝わりにくいですが掬い上げたプリンの角をみてこれ。
かなりのエッジを保っておるでほ? にょきーんとなっておるでほ?
かためにつくられているからじゃよー。
表面がパツンパツンでスプーンがなかなか刺さらなかったもの…(笑)
個別パックのカラメルをかけて食べるんにゃわ、おいしかった。
カラメルが思ったより苦めだったけどね。バニラビーンズが入ってていい香り。

今度は「あたらしい」も試してみようと思います。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]