忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . September

今日は土曜日なので習い事の日であります。
11月上旬に試験課題を提出するのであります。
ずっと逃げ回っていたので受験は4年ぶり…です。
どうなの。
楷書ともう1点、自由な書体で1つ提出。
で、もう1書体ですが、前回不合格の原因だっと思われる隷書で再チャレンジです。
ここまできたら意地じゃ。隷書でいっちゃる(笑)

ワタシは褒められて伸びるタイプなのに(ホントに!)うちの先生は全く褒めてくれないのでモチベーションもガン下がりなんですが、今日はTOTTEMO意外なことを言われました。
まだ今は教える側には回りたくないのが本音です。
まあ、そんなアレやコレは全部、試験が通ってからの話なんですけど…。




眼鏡執事は一時中断でクライシスコアですよ。
エアリス出てきたー!!
可愛い。かんわいい。
でも、イベント一つ一つがFF7のいろんなアレに繋がってて、ちょっと切ない…。
FF7を熱心にやっていた当時、エアリスとの思い出メモリーカードを作ったんよ。
エアリス関連のイベントの手前でセーブを取って保存しておくメモリーカード。
気持ち悪いかね?気持ち悪いかね??(笑)
(当時、周りの友達に言ったらちょっと引かれた。いいじゃないか…)
今回もイベント手前で保存じゃよ。はあはあはあ。


パワーリストを2つ装備したワタクシが操るザックスは敵の後ろに回りこみ、ゴリラのような腕力でボコ殴りです(笑)
こんな頭悪い戦略でどこまで通用するのやら…。
(ほいでアレ、魔法を殆ど使ってないのよね)
そういえばエアガイツなんてゲームあったなあ!
どうなの、アレ。
今でも手に入るの? ワタシ、FF7リバイバルブームが今ナウ来ているので今更ながらやってみたいなあ、と思っただよ。

ぽ…ポーションも買わなきゃ。はあはあはあ。
コレを期にFF7をまたまたまた(もう何度目かの再プレイ)やりなおしたくなってきましたぞ。
とりあえず忘れているいろんなFF7のイベントや人物関係を思い出すためにアルティマニア オメガを買おうと思います。
どうしよう。夢中になってきた。はあはあはあ。
ほいでアレ、今ナウ、俄然ザックス(笑)
好きー! でも感情移入しすぎると後で辛くなりそう。ううう。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]