忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
20 . February
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . January

誰も居ないので職場から…





ディズニーモールでアリエルとティンカーベルの商品ページを見るのが日課なのです。

だっておっさんは夢の国の住人だもの。本籍はネバーランドだもの。

そのディズニーモールで最近、「USディズニー直輸入」と銘打たれた小物(フィギュア的な置物とか)が

ジワジワと増えてきているのですが、アレだ。立体物はことごとく微妙!!!

エクスクラメーションを3つもつけて微妙と主張してみるでゴワス。

イメージ写真が小さいせいで細部までは見えないから、よく見たら可愛いのかも知れないけど、サイトの

写真を見る限りでは「ダ、ダレデスカ??」てな具合のアバンギャルドなお顔をしたアリエルとティンクで…(泣)

向こうの人ライクで濃ゆいんだよおおうう…。

ティンクのカードホルダーが遠目にはすっごい可愛いのですがZOOMしてみると…。

The BUSAIKU…

ううう。





昨日の記事に書き忘れたのですが、紅茶が切れそうだったので仕事帰りに浅草橋に寄ったのです。

シモジマの輸入食品が置いてある館(何号館だか分からんのですけど)に毎年恒例バレンタインコーナーが

出来てましたよ。

そのコーナーの中でも一際異質な雰囲気の一角。

義理デスヨ感溢れるウケ狙いのチョコがモッサリ置いてある棚に見つけたよ正にワタシの為のチョコ。



ボンカレー? ノン!! ボインカレー。

「フェロモンたっぷりボインのパ~ンチ!」

「ウッフン 激甘タイプ」

…など、調子付いていて、やけにイラっとくる煽り文句がパッケージに書かれています。

(パ~ンチの「~」が特にイラっとくるでゴワスよプンプン)

そしてやる気のないぞんざいな谷間を惜しげもなく晒しているお姉ちゃんのイラスト。

ううう。脱力。

イロモノコーナーのチョコは既製品のパチモノが多くて楽しかったであります。

ボインカレーの横には「完熟トマトのハヤシライス」をリスペクトした「完熟女のハヤシライス」チョコが置いてありました。

アンニュイな雰囲気の和服の女性が必要以上に着物をはだけているパッケージ。

女性のイラストはハヤシライスのほうが若干マシなのですが、人妻より働くお姉さん、熟女よりもボインを好むワタクシは

迷わずボインカレーを買いましたよ。

(2択で迷うより、そもそも購入を迷えって話です)



中のチョコはカレー味のチョコでもチョコ味のカレーでもなく、至って普通のチョコでした。

密かにおっぱいの形をしたチョコかも!なんて期待もしてたのですが…。

あ、おっぱいチョコは哺乳瓶の中におっぱいの形のチョコがみっちり入って売られてましたよ。

これも欲しかったけど、ボインカレーとおっぱいチョコを一緒にレジに持っていく勇気がなかった。

だってレジには「バレンタインは手作りチョコですv」みたいなお嬢さん方が材料とパッケージ材を手に

いっぱい並んでいたんだもの。

汚れたおっさんには眩しすぎた…。





今日はリーダー(あ、もうリーダーじゃなかった…)の朗読劇をサモと観て来ます。

チケット取るのギリギリまで迷ったのだけど、解散後どういう道を進むのか見届けようと思って…。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]