忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . July

明日はイベントです。
ここ見てくださってる人はロイアイ好きな方が殆どなので興味がないと思われますが、グレンラガンのオンリーです。
新刊ありますですモス。
思えば鋼以外のオンリーに参加するのは初めてなので、ちくっとドチドチであります。
お買い物がモッサリしたいわあ。


ほいでアレ。
夕方からは日比谷の野音でライブですよ。
stylish wave ILLUSION'07 Vol.4
イベントライブ。
アラヤダ。昼間もイベントで夕方もイベントだわ(笑)
プラとLibraianが目当てだすー。
最近のバンドさんは分からんなあ。
stylish wave自体4年ぶりくらいかも。ラクリマとWaiveが一緒だった時のかな。
野外だから台風が行ってくれて本当によかった…。


結構、ハードスケジュールな1日ですな…(苦笑)



今週のグレンさん
総集編だったー。編じゃなくて「片」だったー。
ほいでアレ、来週はいきなり7年後。
ロ…ロシウ!!
大人ロシウが超好みなんですが!! はあはあはあ。
大人になっても融通利かなそうだよー。たまらんよー。
サモはんよー。まじでグレンさん見てよー!
おいら、誰ともお話できなくて寂しかよ。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]