忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . June

ずっと忘れていた運転免許の更新にやっと行ってきただよ。
最近のワタシ、ホントに忘れっぽい。
夏コミ忘れたのもアレだったけど、免許更新を忘れたらもっと洒落にならんて…。
あぶなかったー。あと2日しかなかった(笑)

近くに住んでいる人には申し訳ないけど、免許センターの周りってなんにもないの。
なのにアレ、受付の時間を間違えて着いてしまってえらい目にあっただよ。
午前中は8時半~10時までなのね。
着いたの10時10分だったよトホホ。
で、午後の受付は13時~。
ううう。

13時まで時間を潰し、サクっと講習を受けて帰ろうと思ったら一緒に講習を受けた人の中に講師(なんていうの?免許センターの人なんだけど)にやたらと絡むオジサンが居て参った。
最初は質問していただけだったのだけど、教本の表記が分かりづらいだの何だの、挙句の果てに「こんな調子だからあなた方は…云々」と論点がすりかわった批判まで始め…。
優良講習なんだから講習の時間は30分なのに、オッサンのせいで終了予定時間はどんどん過ぎていき…。
もうね、後半はただのクレーマーと化してたので、配布された教本を机の上でトントンと音を立てて揃えたら講師さんがなんとかオッサンを丸め込んでくれた。
いろんな人がいるもんだ。


そうそう。
ラクリマさんのファンクラブが5/31付で解散したのだけど、記念品が届いたですだよ。
こんなん。
Image128.jpg

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]