忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . June

れびさん誕生日おめでとう!
はあはあはあ。
短文でも毎日黙々とブログを更新してくれるその姿勢が大スチじゃよ。
ワタシもれびさんを見習って今年に入ってからは毎日書いておるです。
数日分をまとめてUPだけど…
まとめて…

日々あったことをチョイチョイっと携帯で箇条書きでメモしてます。
それを文章(一応、文章ということで)にまとめてブログの記事にしておるのです。
大して面白みのない記事ばかりなので、わざわざブログに書かなくても…と、たまに思うのですが半年ちかく毎日分を書いたのでショボイ記事でも投稿続行ですだよ。

 

LAIR GAME
以前、サモハンに秋直についてモッサリと一方的に語ったら「ああ、あの借金ゲームねー」で流された。
借金ゲーム。
う、うん。大まかな趣旨はあってるよ…。

最終回が拡大版で3時間てどゆこと!?
2時間の間違いかと思ったらホントに3時間だった…。びっくり。

原作が完結してないのにドラマは完結させなきゃだもんね。
そろそろドラマオリジナルな展開になるのですな。
やっぱりドラマ版は秋山さんと直の立ち位置を対極気味に描いてるのね。
立ち位置というか性格や思考をまるっきり正反対に。
原作の秋山さんは何だかかんだ言ってお人好しな面があるけど…。


グレンラガン
ちょ…ちょいとー!!
アディーネ様×ヴィラルにドチドチしましたわ。
す、すんごいバイオレンス。暴力愛(笑)
ボッコボコだよ。ひー。
なんだかヴィラルが可愛く見えちゃっただよ。ほいでアレ、ザ・下克上。
アディーネ様って根谷さんなんだ! これもドチドチするー。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]