忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . May
オマケ要らんよー。困るよーオマケー。
そんなカンジでガンガンの新しいのyonda!

・グリードってやっぱりいいわあ。
・グリード+リンでグリリンか…(笑)
・わー!レベッカさんだ!
・中尉と二人でお買い物なのねv
・私服中尉のおっぱいの谷間が気になって仕方がありません。
・髪下ろしてたらよかったのにー。
・ほいでアレ、街のシーンでは必ずモブ田モブ夫さんを探してしまうであります…。
・今回は居なかった…(なんか寂しい…)
・あ、レベッカさんのほうが背が高いんだね。
・「人聞きの悪いこといわないでくれる?」のあたりの会話がすごくいいなあ。
・こんなにフランクな口調の中尉って貴重。はあはあはあ。
・わんこ可愛いなあ。
・ああっ、ハボさん…久しぶり(涙)
・エッチな雑誌(推定)読んでる(笑)
・この雑誌、中尉がお見舞いに来てたときは布団の中に隠してあるし(細かいなあ…荒川先生)
・大佐!よかった!トイレから脱出できたんだね。
・もちろん中尉はカーテンの後ろに大佐も居ること気づいてますよね(笑)
・あ…いま大佐組は中央に誰も居ないから、エッチな雑誌を差し入れたの大佐かもね。
・「ガキの頃を思い出して」って、大佐にもやんちゃくれ(笑)な時代があったんだね…

ううう。
またまた面白くなってきたなあ。
ところで中尉とグラマン中将が血縁っていう設定は今後本編で生かされるのかな?
というか、周りの皆さんはどこまで知ってるのかな?
まさか本人も知らないなんてことも??
PR
12 . March
昨日、判明した衝撃の事実を職場の子に言ったら「レントゲン撮ったらあるかも知れませんよ!」って励まされました。
そ…そうね…。
でも全然、曲がらないのよね…。
そういうえば足の薬指(…という呼び方も何だか変なのですが)も第一関節の位置があやふやです。
あるような…ないような…関節が2このような3このような…そんな状態。
なんじゃろね、これ。



ガンガンの新しいの読んだー。
 ・せっかくの巻頭カラーの回なのだから、ウィンリィのお風呂はカラーで見たかった。
 ・腹黒だけど基本的に素直な子なので父ちゃんにペラペラしゃべってしまうアル(萌)
 ・父ちゃんハイムの「信用してくれてありがとうな」がすごく良かった。

ほいでアレ、大佐がトイレから一向に出てきません。
どうなっとっと?
コーラですら砂漠から(何ごともなかったように)帰還したというのに!
15 . February

そうそう!ガンガンの感想書いてなかった!
 ・ヨキが乗っ取られちゃうかと思ってドチドチした。はあはあはあ。
 ・でもアレ、今度はメイが…ちびっこが…(涙)
 ・「妻だけは自分で選んだ」大総統にはヒトとしての心は残っているってこと?
 ・そうするとヒューズさんのお葬式の時のお手手プルプルは本心?
 ・中尉もさあ、大総統のそんな一面見せられちゃったら内心複雑だよなあ…。
 ・アームストロング長女の弟いびり(ドS風味)
 ・ホーエンさんてモテるんだろうなあ(寅さんぽいね)
 ・不死はつらいよ(フーテンのホー次郎だね。今回のマドンナはロゼな)
 ・どんなところでも食いっぱぐれなそうだよね(女性が養ってくれそう)
 ・ほいでアレ、大佐はまだトイレ?まさかね…いや、ありえないなんてありえない(笑)

そろそろ大佐をトイレから出してあげてください。

 

関東ローカルなネタですが、金曜日は「ポチたま」を見ておりやす。
和むね。
アレはなごむね。
でもテレ東はポチたまの2時間スペシャルやりすぎじゃない?
月イチくらいのペースでやってない?
スペシャル番組といえば「いい旅夢気分」の3時間スペシャルとかどうなの?
3時間て!
夢気分て!
大和田伸也て!

12 . January
ホントに今年で終わりにしたいです。
春の昇段試験を見送り、秋にリベンジです。




ちょッ…コーラみた?コーラ!(笑)
2度もぶった!!
00はチョイチョイ旧作ネタを入れてくるなあ。
おとめ座中尉の「あえて言おう」のギレンネタとかね。
それにしてもあのドSっぽい眼鏡のお姉さま良いわあ。
コーラのMっ気たっぷりのキモい発言にもキュンときたよ!(笑)
彼の今後の咬ませ犬っぷりにも期待(ジェリド…)
でもアレ、旧作ネタでかますならドS姐さんは「修正してやるッ!!」ってぶん殴ってほしかったなあ。


ガンガン読んだー!!
今月は処分に困るオマケがついてなくて良かったな…(小声)
あれえ? エンヴィー??
ちょっとビックリだよー。
うーん。エンヴィーは大佐に決着をつけてもらいたかったなあ。
(…というか、てっきりそう思ってたよ。ヒューズさんの仇だし)
でもアレか、マルコーさんが決着をつけることのほうが意味があるのか。
最後のページの欄外のアオリ文が印象的だった「禊の戦い」って。
その通りだなあ。

ほいでアレ、ラストのときもそうだったけど、倒さなきゃいけない敵でもリタイアはなんだかちょっぴり寂しいのね…。
あ、まだ変な虫みたいのが生きてるのか。
12 . November

ガンガンの今月号yonda!
うううう。痛そう、エド…ううう。先月に続いて痛そうだよ。
なんか…とても今更なんですがエドの口から「生命を使って云々…」って言われるとゾっとしたというか…ヤバいことやっているんだなあ、と。
そんな無茶をやり続けた結果寿命がどんどん短くなって(略)みたいなのだけは勘弁じゃわー。

今月も大佐と中尉は出てこなかったのですが、原稿期間に出てこられてなんだかムホーvvって言う展開になられたりすると自分の描こうとしているものがブレるので大きなイベント前は困るんじゃよね(笑)
なので今月もセーフ。

■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]