忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . November
ガンガンの新しいの読んだ!
ふおお…!
やっぱり軍部好きなので今月号のいろんなアレは燃える展開です。
とりあえずこれだけ。
詳しいアレはまた後で…。
(いや、いつものアレで箇条書きメモなんだけどさ…)
PR
11 . October

ガンガン11月号

 ・「残念。グリードだ」ってなんか良いね。はあはあはあ。
 ・やっぱりグリリン良いなあ。
 ・ランファンはかなり無理してるよねえ…オートメイル痛そう。
 ・お父さん、ゴリウスさんて!(笑)
 ・「俺の息子をバカにするな」ってカッコいいなあ!
 ・プライドの攻撃に微動だにしないお父さんカッコイイ!
 ・…って思ったら「ちょっとビビった」だもんなあ。
 ・そういえば、プライドって酸素と食べ物ないと生きられないの?
 ・グリードに主導権が渡ってもフーじいさんとランファンの心配はしてくれるんだね。
 ・ていうかランファンは仮面を取ってくれないかなあ。お顔見たい。
 ・セントラルに向かったグリリンは大丈夫かなあ…。
 ・棒切れてガリガリやったり(どう考えても無駄そうなのに…)
 ・アルの頭に引っかかってコケたり(しかも大コケ)
 ・体育座りだったり、急に可愛くなってしまったプライド(笑)
 ・ブラッドレイ夫人と過ごした時間は楽しかったんだね…
 ・「これは本当」って、ホントに本心から言ってくれているとすごく良いなあ、と。
 ・お父様とかプライドよりもキンブリーのほうが絶対悪のような気がする。

 

おひとり様物語/谷川史子
 谷川先生の新刊ー!!!
 このところコンスタントに先生の新刊が読めて嬉しい。
 まだ全部読んでいないのですが、今回もお得意のオムニバスですね。はあはあはあ。
 あれ?なんだろうこのペンタッチ…おひとり様はこういうタッチの路線で行くの?
 (強弱をつけずに同じ太さの線で描かれておりますよ)

 

ウツセミ/Plasutic tree
 プラのアルバムー!!!
 買ってから大分経つけど今更感想メモメモ。
 GEKKO OVERHEADがすんごい好み。
 今回のアルバムも良いなあーv
 ここ最近はずっとこのアルバムをヘビロテしておりやす。

 

ラインバレル/2話 疾走する正義
 アホだー。早瀬がアホすぎるー(笑)
 ここまでアホだと矢島のアレあたりからの変貌ぶりが楽しみだなあ。
 そうそう。九条美海はJUDAに居ても1話ほどの違和感を感じなかったので大丈夫そうです(笑)
 そういえば山下と美海は同い年なんだけど美海のほうが大人っぽくみえる。
 おっぱい大きいから?(ちがう)
 道明寺がチラっと出てた!登場早くない!? しかも更生施設帰りじゃないのね(笑)
 ていうか、オープニング!!!
 オープニングでタリスマンが敵側に居るのはどういうことなの!?
 なんで? なんでなんで??
 宗美さんは丸々カットどころか加藤機関側で登場なの?
 やだー!!! 丸々カットも嫌だけど敵はもっと嫌ー!!
 ちょっとー!! どうなってるのー(涙)
 大好きエピソードの阿戸呂村編はやらないのかなあ…。
 拝み屋道明寺楽しみにしてたのに。 ものすごーーーく、たのしみにしてたのにー。
 あ、あれ? なんだろうこの虚脱感…はあ…(涙)
 

モヤモヤさま~ず2/千歳船橋2
 先週はお休みだったのでホントにがっかりしたのだよー!!
 1週間のテレビ番組の中で今ナウ一番の楽しみはモヤさまです。
 これを見ないと週末を迎えられない。
 ヘラクレスオオカブトの交尾とか今回もドイヒーな内容だった(笑)
 ガチャガチャの景品の爆弾を公園で鳴らしたりとかね。
 ホントにブラブラダラダラしてるだけなのにこんなに面白いなんて…

15 . September
ガンガンのあたらしいのyonda!
12日に近所のコンビニで買ったのだけど、そのコンビニって何故か一緒に先月号まで売ってて紛らわしい…。


「おや この臭いは…」
……か、加齢臭?
や!だってホラ、父ちゃんの年齢ってアレでほ?相当なおじいちゃんでほ?
…冗談ですだよ。冗談。
  
…じゃなくって!
ロイアイでてたー!!! 久々に会話しとるー!
ていうか、大佐と中尉達って随分あっさり合流できたよね。
もっと時間かかるのかなあ?と思っていたので。
そもそもマスタングから戦力を削ぐために部下をバラバラにしたはずなのに、バラバラにしたあとは結構野放しだったよね(笑)
プライドが中尉に言った「私はいつでも貴女を影から見ていますからね」がもっと尾を引くのかなあ?って…。

 ・マダムが大佐の養母ってことは大佐は養子なんだ?(当たり前だっての)
 ・って、ことは孤児とかちょっとワケアリで養子縁組的なアレ?
 ・マダムとグラマンが繋がっていて、マダムの養子がグラマンの娘婿の弟子…?
 ・案外、大佐と中尉って幼馴染的なアレだったりして。
 ・まさか大佐がグラマンじいちゃんの隠し子ってことはないよね!?(苦笑)
 ・「おまえの憎まれ口も」のコマの大佐の笑顔いいなあ!
 ・はあ…逆臣の汚名かあ…そこが気になるんだよなあ…
 ・若(人外)とランファンつえー!!!
 ・あれ?ああ、そうかエドはセリムがプライドだって知らなかったんだっけ。
 ・グラトニーが…

それにしてもアレですな。
相変わらずガンガンて読むと手が汚れるー。
12 . July

ガンガン8月号

・ううう、オリヴィエ様が不吉なこと言ってる…(涙)
・見開きの扉絵、おいらチェスってさっぱり分からんのですけど各キャラの配置とか何か意味があるのかな…
・ハボさんの後ろで倒れているコマが誰だか分からない…
・殲滅戦のときの部下さん達だー!! 再登場。
・エリザベスちゃん以来の中尉の黒装束…はあはあはあ。
・黒装束カッコよくてすきなんだよなあ。
・だ…脱走兵かあ…。
・「大佐に責任取ってもらいましょ!」はあはあはあ。
・そうだよー。中尉なんて婚期も逃…(略)なんだから色んな意味で責任取らないとね大佐。
・エドワー…どぅッ、って(笑)
・おとうさん!人相悪い3人に向かって「友達か?」って!
・おとうさんの背負ったものは重いなあ…
・グリードはまだなにか企んでるの?
・ひいい。ぎちぎちアルフォンス(笑)!! こ、コワー!!

う…ううう。
やっぱりクーデターなの?
そのあと民主制にするのでしょ?
(前に大佐とエドが貸したお金返すのどうので約束してたもんね?)
民主制になったあと、クーデターの主犯はどうなっちゃうのよ…。

12 . June
ガンガンの新しいのyonda!

・ラクガキにも描きましたがウィンリィがのーぶらなことに衝撃を覚えました。
・なんてずさんなおっぱい管理。
・つけてつけて絶賛つけてー!
・重力に負けないうちにつけてあげてー。
・もっとおっぱい大事にしなきゃ駄目・絶対!
・「春の羊祭り」って、あれれ?もう何ヶ月か経過しちゃったの???
・ほいでアレ、エドってばまたちょっと大きくなった?
・ウィンリィと並んでるのみてドチドチしたった。大人になっているんだねえ。
・でも、まだまだ可愛らしい反応な二人で安心したー(笑)
・「ブラッドレイちゃん」ていいね。じじさまのね。
・じじさまの口調はなごむなあ。あーもーわし 嫌んなってきちゃった、とか。
・グリリンの顔、すごい好みだなあー。


大佐はアレですか。
トイレから何ヶ月も出てこない期間が終了したと思ったら、今度はカーテンの裏から何ヶ月も出てこない期間に突入ですか。
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]