忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . October

ガンガン11月号

 ・「残念。グリードだ」ってなんか良いね。はあはあはあ。
 ・やっぱりグリリン良いなあ。
 ・ランファンはかなり無理してるよねえ…オートメイル痛そう。
 ・お父さん、ゴリウスさんて!(笑)
 ・「俺の息子をバカにするな」ってカッコいいなあ!
 ・プライドの攻撃に微動だにしないお父さんカッコイイ!
 ・…って思ったら「ちょっとビビった」だもんなあ。
 ・そういえば、プライドって酸素と食べ物ないと生きられないの?
 ・グリードに主導権が渡ってもフーじいさんとランファンの心配はしてくれるんだね。
 ・ていうかランファンは仮面を取ってくれないかなあ。お顔見たい。
 ・セントラルに向かったグリリンは大丈夫かなあ…。
 ・棒切れてガリガリやったり(どう考えても無駄そうなのに…)
 ・アルの頭に引っかかってコケたり(しかも大コケ)
 ・体育座りだったり、急に可愛くなってしまったプライド(笑)
 ・ブラッドレイ夫人と過ごした時間は楽しかったんだね…
 ・「これは本当」って、ホントに本心から言ってくれているとすごく良いなあ、と。
 ・お父様とかプライドよりもキンブリーのほうが絶対悪のような気がする。

 

おひとり様物語/谷川史子
 谷川先生の新刊ー!!!
 このところコンスタントに先生の新刊が読めて嬉しい。
 まだ全部読んでいないのですが、今回もお得意のオムニバスですね。はあはあはあ。
 あれ?なんだろうこのペンタッチ…おひとり様はこういうタッチの路線で行くの?
 (強弱をつけずに同じ太さの線で描かれておりますよ)

 

ウツセミ/Plasutic tree
 プラのアルバムー!!!
 買ってから大分経つけど今更感想メモメモ。
 GEKKO OVERHEADがすんごい好み。
 今回のアルバムも良いなあーv
 ここ最近はずっとこのアルバムをヘビロテしておりやす。

 

ラインバレル/2話 疾走する正義
 アホだー。早瀬がアホすぎるー(笑)
 ここまでアホだと矢島のアレあたりからの変貌ぶりが楽しみだなあ。
 そうそう。九条美海はJUDAに居ても1話ほどの違和感を感じなかったので大丈夫そうです(笑)
 そういえば山下と美海は同い年なんだけど美海のほうが大人っぽくみえる。
 おっぱい大きいから?(ちがう)
 道明寺がチラっと出てた!登場早くない!? しかも更生施設帰りじゃないのね(笑)
 ていうか、オープニング!!!
 オープニングでタリスマンが敵側に居るのはどういうことなの!?
 なんで? なんでなんで??
 宗美さんは丸々カットどころか加藤機関側で登場なの?
 やだー!!! 丸々カットも嫌だけど敵はもっと嫌ー!!
 ちょっとー!! どうなってるのー(涙)
 大好きエピソードの阿戸呂村編はやらないのかなあ…。
 拝み屋道明寺楽しみにしてたのに。 ものすごーーーく、たのしみにしてたのにー。
 あ、あれ? なんだろうこの虚脱感…はあ…(涙)
 

モヤモヤさま~ず2/千歳船橋2
 先週はお休みだったのでホントにがっかりしたのだよー!!
 1週間のテレビ番組の中で今ナウ一番の楽しみはモヤさまです。
 これを見ないと週末を迎えられない。
 ヘラクレスオオカブトの交尾とか今回もドイヒーな内容だった(笑)
 ガチャガチャの景品の爆弾を公園で鳴らしたりとかね。
 ホントにブラブラダラダラしてるだけなのにこんなに面白いなんて…

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]