忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . February
耳夫(仮名)が3歳になりました。
おめでとう!耳夫(仮名)

kai.jpg
おまえ、なんて顔してるんだよ…(笑)

トリミングをお願いしているサロンが、いつもサービスでコスプレ写真を撮ってポストカードにしてくれるのです。
写真では見づらいですが、今回は誕生月だったので頭にバースデーケーキの被り物の写真です。
いつも楽しい写真を撮ってくれるので嬉しいなあ。
PR
12 . February
耳夫(仮名)をトリミングしてもらいましたー。
近所のペットサロンは車での送迎つきなんですわ。
時間を指定して迎えに来てもらって、終わったら送り届けてくれるという非常に助かるサービス。
耳夫(仮名)は車に乗ることが好きなので、何の抵抗も無くペットサロンの車に乗ってゆきます。
今日は平日だったので、家に居た母が見送りと出迎えをしたのですが、車で送って来られた時、外は雨だったのでサロンのお姉さんが抱きかかえて玄関まで運んでくれたとか。
お代を支払ったあと、お姉さんは仕事があるので当然帰っていったわけなんですが、玄関まで入ってきたので家に上がって一緒に遊んでもらえるとでも思ったのですかね?
お姉さんが帰ったあと、しばらくワンキャン泣き喚いて大変だったみたいです(苦笑)

誕生月なので泥エステが無料サービスだったの!
やってもらったら今までに無いフワフワぶり!はあはあはあ。
たまらん。たまらん。
11 . January
どーん!
VFSH04621.JPG
今日もデヘデヘ笑っておるよ。

耳夫(仮名)の耳の中に腫れ物があるんにゃわ。
どうもソレが気になるのか痒いのか後ろ足で引っかいてしまうのです。
ほいでアレ、真っ赤に晴れ上がって血が出ておった。
年末に気がついてすぐに病院に連れていって薬をもらったのだけど、いまだに治りませぬ。
5日分ずつ薬をもらうようになって通院3回目。
ううーん。駄目だなあ。良くならないなあ。
今日は血とその腫れ物の組織をちょこっと採取してもらった。
調べてくれるらしい。
腫瘍とかではないと良いのだけど…。
05 . January

弟の携帯にあったデータをもらったんにゃわ。
生後3ヶ月の耳夫(仮名)!
家に来たばかりのころー。ウヒョー。ちっさーい。
VFSH04701.JPG
まだ首輪すらしていませぬ。


ほいでコレ、最新の耳夫(仮名)
今年の2月で3歳になります。
VFSH04631.JPG
めちゃイケの「かま騒ぎ」を見ながら笑っていたら、彼もデヘデヘと笑っておりました。
いっぱい話しかけたり、声を上げて笑ったりすると笑うのです。
わんこも楽しいと笑うのかなあ。
単にコチラにつられて笑っているだけなのかな(苦笑)

02 . December
洗ったのでお腹が真っ白じゃよ。
もこもこフワフワ。はあはあはあ。
Image186.jpg

お風呂は疲れるんだろうね。
ドライヤーで乾かすから暑くて消耗するのかな。
風呂に入れた後はいつもぐうぐう寝ます。
ちょっ…!口元見て!口元みてこれ! 「へむーん」となってるよ!へむーん!!
ほいでアレ、なにやら難しそうな顔をしてますな(笑)


表紙画像を今日中にUPしたかったのだけどなあ。
あっ、冬の新刊は毎年恒例(?)のアレです。多分、おとな向。
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]