忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . October
ドライブにいってきやしたよ。
群馬県の沼田です。
渋滞にハマって予定が狂いまくりです…。
やっぱり連休だとみんな出かけるんだねえ。

4bd207a6.jpg
この手前にあるボールで遊んでいたのですが耳夫(仮名)は疲れてくるとね、ボールをわんこバッグ(耳夫の遊び道具やらおやつを入れているお出かけバッグ)に無理矢理入れようとします。
強制終了ですね!
それをさせないようにバッグを車に入れてしまうと、今度はボールを自分のお腹の下に隠そうとします。
なんというぐうたらぶり!
PR
28 . August

母が旅行に行ってしまったので日中、耳夫(仮名)はひとりでお留守番です。
日が落ちても真っ暗な部屋にポツネンと居させるのも可哀相なので、リビングの電気をつけたまま出社。
夕方、家に帰ると物凄いイキオイで飛びついてきた。
普段なら母と1日中一緒なので、こういうときはものすごい不安なんだろうなあ。
捨てられたとか思ってたりして…。
あ、普段の日も母がジムや買い物に行っている間はちゃんとひとりで留守番しているのですけどね。
長くても3、4時間くらいだし。
1日は長いよなあ…。

ワタシが帰ってからなので、いつもより遅い時間のお散歩。
月曜日まで耳夫(仮名)のお留守番生活は続きます。

母が居ないので金魚の餌の置き場所が分かりません…。

05 . July

Image277.jpg

天気が良かったのでザブザブと洗ってやりやした!
うあーい。
洗い流さないトリートメントで仕上げてやりやした。
やりやしたよ!
モフモフ モフーン。

ドライヤーで乾かさなくても風邪を引かないだろうと判断して外にポイっと出してやったのです。
簾を斜めに掛けて日陰を作ってやったので大丈夫でほ、と安心していたら30分後に覗いてみてびっくり。
思いっきり簾の陰から頭だけ飛び出した状態でデヘデヘと笑っておられた…。
おおーい!耳夫(仮名)!! なにやってんの!
カンカンに太陽が降り注ぐ中、耳夫(仮名)の頭を触ってみたらアツアツになっておったアワワ。
アホになってしまう!

慌てて家に入れたのだけど、まだデヘデヘ笑ってるのよね…大丈夫かね…?

02 . July

Image274.jpg
もう7月ですな…。
夏は涼しくなる時間まで夕方の散歩に出られません。
平日の夕方は母が散歩に連れていくのですが、ちょうどワタシが帰ってくる時間とかぶります。
待ち合わせをしているわけではないのだけど、なんとなーく駅前で待っていてくれたりします。
おいらの姿が見えると耳夫(仮名)は駆け寄ってきてくれるのでそれはもうたまらんです(笑)

13 . April
耳夫(仮名)をトリミングに出したいのじゃが、このところ雨が続くので行けずじまい…。
だってさ、せっかく綺麗になったのに雨で泥だらけとか嫌じゃもん。

Image246.jpg
横っ腹つついたら面白フェイスで振り返ってきました。
なんて顔…

Image249.jpg
散歩中、知らないオッサンに柴犬と間違われていました…
「すごく太った柴犬だあ!」
いろんな意味で失礼じゃよ。

Image251.jpg
フェンスとブロックの間に鼻先を突っ込んで、日がな一日ポーっとしておりやす。


おいらも日がな一日ポーっとすごしていたら、あらあら…原稿が…ううう。
せめて表紙だけでも先に上げたかったのに。
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]