忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . November
お犬様を遊ばせるためにちょろっと出かけてきました。
埼玉県にある「道の駅はなぞの」というところだす。


Image183.jpg
車大好き。助手席大好き。ものすごい笑顔。
(あ、ちゃんとシートベルトで固定してますよ)


ボール投げやフリスビーで遊んだんにゃわ。
フリスビーを犬よりも早くキャッチしてやろうとムキになって走り、犬と同時くらいにフリスビーが手に触れた…と思ったら犬の口の中に指を突っ込んでしまっていたのね。
わしの親指、フリスビーと一緒にガップリ噛まれてしまった。
派手に流血。
これは完全にわしが悪い。

近くで遊んでいた赤ちゃんが耳夫(仮名)に興味があるらしくヨチヨチ歩きで近づいてきた。
それに気づいた耳夫(仮名)は撫でてもらいたくてゴロゴロと転がりまわる。
赤ちゃんのお母さんが「触らせて下さい~」と来たので、念のため耳夫(仮名)の首根っこを押さえたのですが、そのお母さんはワタシの流血している親指を見て一瞬引いた。
違うんです、これはワタシが悪いのです。
そんな中、赤ちゃんはお構いなしで耳夫(仮名)の腹を撫で回す(笑)

Image184.jpg
帰りも助手席。楽しそうだな耳夫(仮名)…


帰り道、畑の真ん中で飼われている(?)ダチョウを発見。
ダチョウ? 何故こんなところでダチョウ??
Image185.jpg

fushigi…
それにしてもデカい。

PR
13 . November



かんわいいー!!
かわいくないこれ??はあはあはあ。
マリンルックですよ。セーラーですよ。かんわいいー。はあはあはあ。
でも素材がフリースなので脱がせる時に静電気がバチバチバチって(苦笑)

脱がせるといえば、うちの耳夫(仮名)は彼なりにお気に入りの服とそうでも無い服があるらしく、寝る前に服を脱がせようとするとお気に入りの服の場合はうなり声をあげて怒ります。
プンスカ怒りながら飛び跳ねて脱げ回るのです…厄介。

13 . September

ま、まんじゅうだ!
大きなまんじゅうがあらわれた。
Image156.jpg
M?
Mって書いてあるよ…(笑)


Image157.jpg
まんじゅうではなく耳夫(仮名)の尻でした。
シャンプーとカットしたてなのです。
モフモフじゃよ。

Image159.jpg
尻をつついたら物凄い笑顔で振り返ってきました。
なんじゃ、おまえ。



エアリス出るなら買ってもいいかなあ、って思ったよクライシスコア。
あら。Gacktも出てるみたい。
A・RPGなら眠くならないしね。

18 . August
耳夫(仮名)は窓とカーテンの間にもぐりこむのが大好きなんですが、窓のほうに尻を向けてカーテンと床の隙間から鼻先だけ出して寝ています。
(たまに顔だけ出してじっとコチラを見ていることも…)
今日みたいな薄曇の日は良いけれど、連日のうだるような暑さの晴天のときは、太陽光にさらされた尻がカンカンに熱くなっていることもあります。
もうね、触ってみたらビックリするほど熱くなってるの!!
お、おおい! 耳夫(仮名)!! 尻に火がつくぞ!!(笑)
大丈夫なんだろうか…。
でも気がつくとカーテンと窓の間に…。
14 . July

原稿が一段楽したので、デビルメイクライ3をモッサリやりなおそう!!と、思ったら弟のPS2が壊れたとかでワタシのPS2を持っていってしまったので出来ず…。
そういえば…と、眠っているDSの存在を思い出し、前から気になっていた「レイトン教授と不思議な町」を買ってみたダスよ。
これ、色合いとか可愛いなあ。謎解きも面白いし。


突然ですが、これなーんだ?
Image133.jpg

 

■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]