忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . April
仕事で銀座に行ったのですが、直帰してよいと言われたのでオルビスとボディショップに寄っただすよ。

ボディショップのサイトを見てずっと気になっていたピーチ(数量限定なんだって)のボディローションを買おうと思ったのに、店頭に見当たらなかったのでショップのおねーちゃんに訊いたら「売り切れましたよ。だいぶ前に」だって。

なんだよ~。倒置法で強調されちゃったよ(笑)

だいぶ…

前に…

な、なにこの出遅れた感!

なんか悔しい。

悔しか!!

くやしいのでボディバターのほうを買っただすよ。

でもアレね。ボディバターとかクリーム系って使うときに指ですくうでほ?

指ですくうと爪の中に入っちゃうでほ?

ワタシ、あれがホントに嫌でイライラしちゃうんにゃわ。

ティッシュできれいに拭ききれないから手を洗わないといけないでほ?

面倒くせーだよーと常々思っていたんにゃわ。

そこでアレ、ボディバターの横に置いてあったスパチュラを一緒に買ってみただすよ。

これだ。

これですわ。

爪の間にクリームが入らない! すばらし!!

…と、使ってみてすこぶる感動したのですが、あれなの?スパチュラ使うのってあたりまえなの?



今気がついたのですが、別にスパチュラ買わなくてもコンビニでもらえるデザート用のスプーンでも充分でしたな…。

ハーゲンダッツのスプーンなんて使いやすそうじゃよ…。大きさも丁度いいよ…く、悔しか…。



悔しかといえばオルビスで買ったファンデーション、1トーン明るい色を買ってしまっただよ…。

微妙な顔色じゃよ…。

微妙にバカ殿様じゃよ…。
PR
んも!
桃っっ!!!!

ボディバタ-さん、ずっと気になっていたのですけどどうも気に入るにほひのがなかったんですよね。
(というか、にほひに弱いのでボディショップに長居できないというか)
し、しかし、桃っ。
桃があるんですね?ふわ-、どんな感じでしょう?
美味しそうですか?(そこ?)
とっても気になります(笑)
薫さん / 2007/04/05(Thu) / 編集
おう!
下?上?のコメント。
な、名前が変換されてしまいました;;;
え-、かをるです……;;;

最近「おっぱいぼ-んおっぱいぼ-ん、オルビス」にハマりかけでございます(笑)
かをるさん / 2007/04/05(Thu) / 編集
あら!
ひらがな表記のイメージが強いので「薫」さんのままだと気がつかなかったかも…(笑)

ボディーバターはカナリしっとりしますよー!
カサカサの踵も塗り始めて2,3日でつるつるになりますもん。
でも香りが強いのでねえ…。
桃は比較的やさしい香りだと思います!
でも飽きるかもなあ。
ピンクグレープフルーツなんかは香りがそのままなのでサッパリしてて良いかもです。
あとは、ボディバターEかなあ。
http
こちらのほうが香りが控えめですよー。
フルーツやナッツ系の香りではないのですが…。

オルビスのアレ、おっぱいぼーんに聞こえますよね。
オルビスといえばスパチュラを希望者に無料でくれるんですよ(笑)
櫻井さん / 2007/04/10(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]