忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
23 . November
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . August

SOPHIA
LIVE 2011 HAPPY BIRTHDAY SOPHIA〜SOPHIAが生まれ変わる日〜/日本武道館
2階席 北西P列

IMG_9828.jpg

30分押しでスタート。
会場前の誘導スタッフのアレさに辟易する。
最後尾のプラカードを持ってウロウロするものだから、客が後ろについて一緒にウロウロしてたよ。なにあれ。
男性がすごく多い。しかもお一人様の男性多い。
あと子供連れというか家族連れ(笑)
時代の流れを感じるのう。
センターステージでった。
2006年のTHE DAY OF NEXT STAGEみたいに回転ステージだと思っていたら回らなかった…

愛の賛歌までは全然大丈夫でワクワクしていたのだけど、メンバーがステージに入ってきて会場から都コールが起こった瞬間、涙がダワーって(笑)
みやこ、おかえり、みやこ!!!
でもなんだか衣装が…いや、髪型とかも含めて全体的に愛染隊長みたいだった(笑)
白くて長い袖なしコートが羽織にしか見えないんだもん。
ていうか、末期だったんだね。
ライブできるまでに回復して本当によかた。

青空の破片→Believe→Early summer rain→…記憶があるのはここまで。
アリサマで銀テープの特効。
銀テープ欲しかったけど、なにしろ2階席なもので…
セトリは再スタートのための集大成って具合でした。定番とメッセージ性が強い曲と。
選曲もそうだけど、曲順も良かったなあ。
久しぶりにライブに来た人もすごく楽しめたのではないですかね。
都さんや震災のことを踏まえてALIVEとかANSWERの歌詞を聴くとジワっとくる。

そしてアレ、アンコールがあった。
SOPHIAでアンコールだなんて!! いや、嬉しいけど! なんだか…

久々にパンフ買った。
昔みたいにドラマCD付けてくれたらいいのに。

あっ、SHUSE君来てたんだね!

ライブ終了後、会場の外で充くんを小馬鹿にしたような歌まねをしていたパフォーマンス集団(まさかバンドじゃないですよね、アレ。失笑)が非常に不快でした。
歌詞知らなくて適当に歌ってヘラヘラ笑ってるの。笑えないわ。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]