忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . February
La'cryma Christi
Resurrection~THE FINAL~/Shibuya C.C. Lemon Hall

1階6列40番台
上手の端っこ。前日にカヲチンが「端の席だからHIROくんが見切れちゃうかも」と言っていたけど、全然大丈夫だった。
ひよたんかわゆす!!(笑)
昨年10月から続く復活の最終日でった。
前日のTAKAのMCがあったから落ち着いて見ていられたけど、あのMCが無かったら「ラクリマとしての活動はこの先どうなるんだろう??」とモヤモヤしてライブに集中出来なかったに違いない(笑)
ラクリマは今でも大好きだし、復活は素直に嬉しいのだけど、ALvinoも好きなんじゃよ!
なのでこういう形でまとまってくれてホントに嬉しかったしホッとした。

そうそう。
ライブ本編終了直後、アンコールまで一休み…とシートに座っていると下手側のほうから何やら視線が…
…KTたんだった(笑)
一緒にチケットを取ったわけではないのに、KTたん達も同じ6列目だったというすごい偶然。
10番くらい違ってたのかな? KTたん達のほうが中央寄りだった。
「座ってないで立て!!!」とジェスチャーされたので老体に鞭を打ち立ち上がってコールしやしたよ。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]