忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . December

師走でごわす。
生きてます。生きてますよ、残念。ドゥフフ。
いろいろあってアレです。
予定していた新刊(12月13日の記事参照)が出ません。できません…
分冊にしようと思って作業を進めていたのですが、よくよく考えたら分冊にしたら前半部分になんの盛り上がりもないので…。
ますたんぐしか出てこない構成になるし。
ほいでアレ、急遽違う内容の本に切り替えました。
でもなんだか内容がアレで…やっぱり急ごしらえは良くないなあ、と思いました。
反省です。
いや、猛省です。恥ずかしい。もうだめ…
なのでアレ、個人的に非常にブルーな冬コミになりそう…ああ…


ここ最近の出来事トピックス
 ・ベヨネッタ面白い
 ・ベヨ姉様…!ドSキャラが時折見せる寂しそうな表情ってたまらんのね。
 ・ボーナス減額
 ・大幅に減額でした
 ・自室のテレビ買い換えられないじゃーん
 ・地デジ化の波が不況のせいでワタシには来ません
 ・もう貯金切り崩すしか…
 ・原稿が終わったので戦国無双3買いました
 ・あれ?なんだかキャラクターの動きがカクカクしているのは気のせい?
 ・長政×お市ですよ
 ・オーブンレンジ買いました
 ・母の電気屋店員さんに対する交渉術がすごい
 ・交渉人(笑)
 ・パナソニックのビストロです
 ・本当に魚がこんがり焼けるのね!細川茂樹の言った通りだったよ!(笑)
 ・ほいでアレ、レンジ買ったときにくじ引きやったら1等引いたった
 ・すごくね?1等だって(1等と言っもミッキーのブランケットだけどね…)
 ・最近くじ運良いんだよね、わし
 ・ラクリマさんのチケも番号がすごいことになっててチビりそうになった
 ・わし、来年死ぬんじゃないかな…って本気で恐ろしくなった
 ・風邪を引いたので病院に行ったら待合室で違うタイプの風邪をもらってしまった…
 ・ほいでアレ、病院でうつされたその風邪は全然治る気配がありません

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]