忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . September

ALvino [Acoustic LIVE 2009 "Departure" ~翔太バースデー~]@SHIBUYA DUO

翔太バースデーというタイトルになってますが、翔太の誕生日は9月24日。
平日だったのでバースデーライブは27日(日曜)になったんだよね…
KOJIくんの4月12日、潤くんの5月4日、そして今回翔太の9月24日(振り替えで27日・笑)と今年はALvinoさん3人のお誕生日ライブが出来たんですね。
3回とも写真プリントのバースデーケーキが登場したのですが、3回ともイチゴ狩りの写真だった…(笑)
これはアレだっけ?プライベートで行ったんだっけ??(違ったかも…)


今回はアコースティック形式で着席式。まったり見ることができました。
路上ライブの最終地点がDUOという体の寸劇(出演/翔太&松本耕平くん)でライブスタート。
サポートはピアノの沢水さん、ドラムは超お久しぶりの土方さん。
土方さんはカバー曲「ホテルカルフォルニア」の前フリ寸劇に参加(笑)

  翔太「土方さんの実家ってどこでしたっけ?」
  土方さん「カルフォルニアさ…」

このくだりが客席&メンバー内でも相当ウケたので、潤くんもKOJI君も事あるごとに「土方さんの実家って…」と振る(笑)
その度に同じクオリティで少し溜め気味に「カルフォルニアさ…」と答える土方さん。いいひとだ…

THE ALFEEの曲もカバーしてたかな?
カバーの選曲は悩んだらしく、3人組で出来るカバーということでシブがき隊、YMOも候補に上がったとか…
   
    翔太「トロは中トロ こはだ 鯵」
    潤こじ「へいらっしゃい!!」

    翔太「きみに胸キュン~」
    潤こじ「キュン」 ※キュンの後ろにハートマークがつく程の気持ち悪さ…可愛らしさ!!(30すぎたおっさんが)

…みたいな具合で。
「トロは中トロ~」と翔太が歌いだすと条件反射的に潤くんとKOJIくんが「へいらっしゃい!!」と返すので、翔太は何度も抜き打ち的に繰り返して遊んでいました…。

アンコールでは席に用意されていたサイリュウムを使用。翔太へバースデーコール。
ピンクとブルーのサイリュウム。スタッフさんがサプライズで用意してくれたんですわ。
ワタシとサモハンはピンクでった。

ほいでアレ、高見沢さんからドンペリの差し入れとか。すごいなあ。
翔太は「高見沢さんの頭の中に翔太が居ることが嬉しい!!」は興奮しておられた。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]