忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . October

ミッチーかわいいなあ
ミッチーかわいいなあ
相棒見た?
ミッチーかわいいなあ
かわいい


日曜日はロイアイオンリーでした。
参加されたかた、お疲れ様でした。
スペースに立ち寄ってくださったかた、ありがとうございます。
新刊届いてた。よかた…!
30冊目の鋼本でした。
折角キリがいい数字の本なのにあんなアレで情けない限りです。


ほいでアレ、連休明けに出社したらなにやらザワザワしておるわけですよ。
ザワザワ・バタバタ…不穏な空気。
「ああ~なにやらトラブルかなあ…」なんてぼんやり眺めていたのです。
ほしたらアレ、突然ね部長がやってきてね神戸に行ってくれとか言うのね。
神戸?
なんですか?
パン屋ですか?
いやいや、兵庫県の神戸ですよ、と。
冗談かと思っていたら大きな荷物を持たされて「はい、納品行ってきて」と車に詰め込まれ東京駅へ…
ホントに本気で神戸まで納品…ハンドキャリーで。
片道3時間、現地滞在時間1時間半、また3時間かけて帰京。
…すごい1日だった。
Image103.jpg
詳しいことを聞かされないまま新幹線に飛び乗らされたのでよくわからないのですが、先方が会議かプレゼンに使うサンプル品かなにかだったのかのう…とにかく14時までに滑り込めという指示だったので行きは生きた心地がしなかった…
ちなみに先方には14時ギリギリに間に合いました…いや、ホントは間に合ってない(笑)14時1分着。
なんとか許容範囲だったみたい。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]