忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . September

読んだどー!
あれですね、アニメ放送中は表紙だの巻頭カラーだのセンターカラーだの大変ですよね荒川先生。

 ・やばい。Wiiの鋼ゲームまったく手をつけてない状態なのにPSPも発売…
 ・ううう。さらにWiiで続編ですと…!?
 ・結局モンハン3も7分しかやってないし…
 ・んー。やっぱりグリードとリンは相性がいいみたい。
 ・あああ…フーじいさんとバッカニア大尉が…!!
 ・終盤に来て長期登場のキャラクターがリタイアってつらい…(涙)
 ・だ、だめかな??助かって欲しいなあ!!! おねがい。 
 ・ブラッドレイって再生能力がないのだっけ?? あれ?
 ・怪我は致命傷になったりするのかな?
 ・大総統のなりそこないも可哀想だよなあ
 ・兄弟とイズミ先生が持っていかれちゃったー!
 ・向こう側に連れて行かれちゃったってことだよね?
 ・これって人柱候補だから?
 ・あれ?でも大佐もマルコーさんも人柱候補だよねえ。
 ・向こう側とこっち側に人柱候補を分けることに意味があるのかな?
 ・それとも単純にあの3人だけが選ればれただけ、とか。
 ・あうあうあう。なんだか怖えええ。これ以上のリタイアはいやですううう。
 ・ほいでアレ、中尉の弾切れとかも心配。すごく心配。
 ・ガイドブック3発売かあ! たのちみ!


本屋に行ったついでに皆川先生のADAMASも一緒に買いやしたー。
メ…メイド!? 皆川先生の描くメイド服が見られるとは…!!(笑)

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]