忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
07 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . August
ジャンプは数年前に大人になるイニシエーションとして卒業したのですが、BLEACHだけはコミックス派で読んでます。
(ちなみにNARUTOは弟から借りて読んどります)

ほいでアレ、BLEACHの新しい巻を読んだのですよ。
うおーい!
ヴォーイ!!!(デスメタルっぽく)
ちょっとー!!! 
ちょっと聞いてー!どうしようコレ。どうしよう!!! も、もえ…ウホウホウホ。
石田→織姫がすごいアレでウホウホしやしたよー。
はあはあはあ。
石田…石田が可愛すぎる…そして可哀想すぎるー! なんていじらしいのでしょうあの眼鏡。 
せつないー。せつないなあ。石田の想いは報われないのかねえ…。

石田→織姫がすごく好きなんですが、こう…周りのお友達の食いつきはイマイチです。
さみしいです。
さみしすぎてもうね、お笑いのNON STYLEをテレビで見かけるだけでウホっとします。
(NON STYLE…石田と井上だから)



全然関係ない話題なんですがね、7月30日の深夜だったかな?2時半くらい。
再録の手直し(おもにおっぱい修正)をやっていて、そろそろ寝ますかね、なんてベッドに入ったのですが、しばらくすると窓の外からシャンシャンと音が聞こえて来たんだよね。
シャンシャンというかジャラジャラ?? 金属がこすれあう音みたいな。
ワタシはそのとき鈴の音かなあ??なんて思ったのです。
ほいでアレ、外を確認したわけではないのだけど、その鈴(のようなもの?)を鳴らしながらゾロゾロと集団で移動しているような感じだったんにゃわ。そういう気配?
わたしの家の前の道ではなく、もう1本向こうの道のほうから聞こえてくるのです。
まったくー。夜中にすんごい迷惑じゃわ~と思いつつ、音は遠ざかっていったので、その時はさして気にも留めずにそのまま寝てしまったのです。もーホントに眠かったので。
でもよくよく考えたら常識的にありえないんだよねえ。
いくらなんでも迷惑すぎるでほ?2時半よ?夜中の。
そんな時間に騒音立てて練り歩いていたら、怒鳴られるか下手したら通報されるでほ?
何なんですかね?これ。こういう集団。新手の暴走族?(徒歩だけど)
なにかの宗教的な儀式だったらちょっとアレだなあ~(苦笑) 
もう少し時間を考えてよー、と。

…て、いまコレ書きながら気がついたのだけど、もしかしてこれってホラーな目に遭わされた(伊藤潤二的表現)のかしら?
やばい。わくわくしてきたぞ。
PR
そんなことないよ!
石田→織姫好きだよ。まぁ最近ブリーチ読んでないけど。それでも好きなのはほんとだよ!

ホラーなお話はきっとあれだよ、お盆近いから。気の早い人たちはもう帰ってきてるんだよ。
暁KTさん / 2009/08/08(Sat) / 編集
なななんと!?
40巻がいつの間にか出ていたのですか?!
わ-、世間に乗り遅れてます(笑)

石田くんの報われない具合に、思わずキュンとしてしまう私は、ヒドイやつでございます(あはは)

ホラ-のようなお話は、確実にホラ-な気がっ。
だいたいの時間帯的にも、とてもホラ-な。
そして、夏だし……。
うひゃぁ、ドチドチですな。
かをるさん / 2009/08/10(Mon) / 編集
ありがとねー
>KTたん
石田→織姫好きなの? 書いて!超書いて!(すぐコレだ…)
佐すがみたいに拍手お礼に書きなはれ。ウホホウホホ。

ホラーな話はやっぱりアレですかね。
関東圏はお盆が早いっていうしね(笑)
窓の外、見ておけばよかったなあ。


>かおるさん
40巻出てますよー!
週間連載のコミックスは刊行が早いですよね。
うっかりすると何巻か買い逃してたり。
石田はホントに報われないですよね…(涙)新刊でもあんなに身体張って頑張ったのに…というアレで。

後で調べてみたらこの日は友引だったんですよ。ホラー!!
でもホラーのほうが良いです。生身の人間の仕業のほうが恐ろしいですもん(笑)
櫻井さん / 2009/08/10(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]