忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . August
8月1日ですよー。
081。おぱい。おっぱいの日ですよー。
ここ数年、恒例としておっぱいネタで更新してきましたが今年は準備できませんでしたよトホホ。
更新の代わりと言ってはアレですが、本日限定で繋げておきましたのでアレして下さい…(アレってどれ?)

ちゃんと更新したかったけど、表紙の締切が明日までなのでなかなかアレです。
画像はその表紙絵の一部です。おぱい。


毎年ブログで言っておりますが8月1日はホントに本気でおっぱいの日なんですよ。
国際母乳デーとかなんとかだったはず。
ところで母乳って血液から作られると最近知りました。晴天の霹靂です。
すごい!不思議~!おっぱいって奥が深いっす。
ほいでアレ、おいらにおっぱいに関するトリビア的な情報を教えてくだたい(笑)



PR
無題
櫻井さん初めまして~。いつも楽しく読ませていただいてます。私櫻井さんの描かれるロイの特によ・こ・が・おが大好きなんですー^^これからも横顔のロイたくさん書いてください。さて、トリビアとまでいかないんですけど、私は三歳の息子がいますが、母乳で育てました。授乳期はお餅を食べるとなんとおぱいがカチンコチンに固まって大変なことになりましたよ~(><)熱が出て救急病院行って助産師さんに母乳を絞り出して(まるで牛)もらってやっとこさ治った思い出があります。
はっちゃんままさん / 2009/08/01(Sat) / 編集
無題
はっちゃんまま様
はじめまして!
横顔を描くのが物凄く好きなのでお褒めいただけて嬉しいです。えへへ。

おぱいトリビアありがとうございます!!
お餅!? どうしてお餅でそんなことに?fushigi!!
…と、言うわけで自分なりに調べてみました。(調べましたよ。おぱいに関してはワタシは勤勉ですよ)
お餅は栄養価が高いので、お乳の濃度が上がり詰まりやすくなってしまうため(要約)とありました。
な、なるほど!
授乳期は栄養価の高いものを摂ることが良いことなのかと思っていたのですが、違うのですね。
うーん。やっぱり奥が深いですおぱい。
そしてお餅! お餅って栄養価がすごく高いんですねぇ…お餅も奥が深い(笑)

また一つ、おぱいに関して賢くなりました~。
ありがとうございます。
櫻井さん / 2009/08/04(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]