忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . January
日課となっている友達&スチな人のストーキング的ブログ巡りをしていてKTたんのブログ見て

チビりそうなっただよ。

ALvinoのライブ、11日ですて。

そんな…嘘!! いや、ホントだー!! おっさん、10日だと思ってたよ!

あぶねー!! 10日に渋谷に行くとこだったよ。超あぶねー。

一緒に行くサモにも言っておかなきゃ。はあはあはあ。





そのサモのブログにも書かれていたのですが、昨日飲んだときにサモの発言が

「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない」てな具合のマリー・アントワネットばりの発言だったのです。

うおーい。それそれ! そういうアレが誤解を生むのですよ。

ちなみにマリー・アントワネットは「パンが無ければ~」発言を実際にはしてないのですてね。

どうでもいいか…





14日の新刊諦めました。

逆立ちしても入稿できないやー。

受かったらオンリーで発行したいと思います。

(サンクリの新刊とは別の本です)





そうそう。

Pictを繋いで画像をちょびっと整理しました。

Infoも更新したのですが、大阪に去年の夏の憂鬱(駆け抜ける青)を持っていく事にしました。

お問い合わせがあったのです。

そういえば大阪で頒布していないことに気がつきました。

今回でホントに最後にします。









ううう。夕方くらいから胃のあたりがチリチリするのです。

なんじゃろなあ…


心無しか触ってみるとコリコリしている気がする。

なにかヤバい病気なんじゃないの?

死ぬかも。

死んじゃうかも。

ノーフューチャーじゃん。

わし、ノーフューチャーじゃん。ないじゃん。だめじゃん。

散リユクの?僕達は?(いろいろ混じってる)

タッケテー。



…と、こんな調子で子供の頃から勝手に(妄想で)病気になる(…なったような気がする)のですが

大抵は大した事無いのね…。

それでもその時は必死だし本気なのね。

もー何度妄想の中で死にかけたことか。

いくつの病院に二度と行けなくなったことか。(早とちりが恥ずかしすぎて…)



なので今回もきっと大した事無いんにゃわ。

…あれ? 落とし穴でないの? 今度こそホントにヤバいかも知れないんでないの?

エエー!!!!

どうしよう。

死ぬかも。

死んじゃうかも。

ううううー。



…て書いてたら痛くなくなってきた気がする。

大丈夫かも。ノーフューチャーじゃないかも。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]