忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . May
お久しぶりです。
しばらくの間、ネットが使えない環境におりました。
決して狩りに勤しみ励んで居たわけではないですよ。
やっとハンターランクが3に上がりましたけど。

エロゲとネット専用機として使っていたPCがウイルスに感染してしまったので初期化しました。
つい最近プロバイダを変えたのと無線LANを導入したせいでネットの設定がうまくいかなくて焦りました。
やっと、やっと繋がったよ。ううう。

ほいでアレ、サイトを作成しているのは上記とは別のマシンなので自サイトへの感染はありません。
サイトは大丈夫ですぞ。
原稿&サイト作成(管理)はMacで行っているのですよー。
なのでデータは全部、無事。よかた!
でもアレ、PCに入っていたエロゲのデータは全滅じゃよ…。
戦国ランス…シミュレーションだからやたらと時間が掛かる上にクリアするの難しかったのに。難しかったのにー!
おいらの蘭が…南条蘭が…消えた…(泣)
消えたのはおっぱいグラフィックだけじゃないよ。
北条家のイベントはイベント直前に全部セーブ取っておいたのに…!!!!(北条家メモリアル)
さいあくだよー。んもー。
FateもBullet Butlersもみんな消えちゃったよ…あーあ。

ちょうどプロバイダを変更した直後に感染した模様です。
いままでセキュリティに関しては前プロバイダ任せだったので、初期化した後、あわててセキュリティソフトを入れやしたよ。
思ったより軽くてよかった。今のところ不具合なし。
ちゃんとウイルス対策をやらないと駄目ってことなんですね…。

それにしてもエロゲのデータが…
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]