忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . April

今月のガンガンYONDA!!

うおーい。大変だー!!
だめぇ!! 後ろから銃をつきつけただけじゃ暴れ馬は止められないよ!!
そういう時はアレですよアレ、後ろからそっと腕を回し抱きつくの!
抱きしめてあげてー。
抱きしめてー。
銀河の果てまでー。

原稿に影響するよ
やばいよ
やばいよ


 ・シドのギターはロイアイが好きということですね、そうですね。仲間!(笑)
 ・ところでガンガン編集部さん、シドのインタビューありがとう!
 ・例の焔のあの人の顔コッワー!!!
 ・ハボさん、髭剃ってくれないかなあ…
 ・ブラッドレイ夫人はアレなの?言わされてるワケではないよね?本心だよね?
 ・ラジオ局のスタッフ面白い。
 ・よかた!ブロッシュが大佐に会う前にロス少尉が生きている事に気づいたっぽい
 ・後ろからサクってオチはホントに勘弁だもん…(まだ言ってる)
 ・イシュヴァールの人達もナイス連携。
 ・ウヘエ…本編の焔のあの人も顔コッワー!!
 ・しかも容赦ないし…
 ・ドSだし…
 ・「ダメならその時は…」の中尉ヴィジョンの大佐の背中のカットが切ない
 ・こ、こわいよー 大佐こわい。
 ・変身能力がある相手対してに分散しちゃダメでほ!
 ・それだけ大佐が我を見失ってるってことですか…
 ・ヒューズではなく中尉の姿で出てきたとしても焼いてたの??
 ・ああ、また目…!!!(痛すぎる)
 ・指パチ、トゥーハンドで狙い撃ち(どんだけ高性能!?)
 ・中尉と大佐、どっちが偽者か分からんです。
 ・ぎゃあああ!アタイも騙されましたよ、中尉!
 ・てっきりホントなのかと…!!
 ・と、いうわけでエンヴィーは大佐の方でした。
 ・中尉の「にい」はミスリードでしたね。
 ・…ていうか名前呼びではないのですね!
 ・階級呼びなんですね。
 ・そのほうが萌えます。
 ・というか大好物です。
 ・イシュヴァールで再会して以降、ずっと階級呼びなんだろうなあ…。
 ・お互い、一線を引いてる関係。
 ・なんだか禁欲的なカンジがします。はあはあはあ。
 ・いや、もしかしてリザは愛称で「エリザベス」が本名だったりして??
 ・マダムクリスマスもエリザベスちゃんって呼んでたもんね。
 ・中尉はどの時点で偽大佐だと気がついたんだろう??
 ・偽大佐はとくにおかしなセリフはないもんね?
 ・単にカマを掛けてエンヴィーが引っかかったってことなのかな。
 ・ところで中尉のおちりがエロいです
 ・でもワタシはおぱい派なので、おちりには惑わされません
 ・ゴムゴムの手を紙一重でかわしつつライフルをキャッチ
 ・ギャー!!! ここ!↑ここカッコよすぎるー!! たまらんて!
 ・ああ、バレッタが…!
 ・「私が片付けると言ったはずだぞ」の大佐の表情はなんともいえないですね…どう解釈したらいいの?
 ・重い…重いよー
 ・大佐がエンヴィーを丸焼きにしたときの中尉の表情も…なんともいえない。かなしい
 ・ダメだよ!!堕ちちゃだめだよ、大佐ー! 中尉が可哀相だよ(泣)
 ・中尉に銃をつきつけさせた上に撃鉄まで起こさせるなんて…←ここがすごく悲しかったです
 ・もーやだ。今回つらい。
 ・ああ、ありがとう兄さん!! ひとまず大佐が堕ちずに済んだ…(涙)
 ・一緒にスカーも来てくれたのね!!
 ・はあ…次号で大佐の妄執めいた憑き物が晴れるといいなあ…


ウキウキ読んでたのに、後半がものすごくつらかったです。
つらかったっす!!!
本気で大佐にムキー!となりかけました。
もー!
なにこれ。
なんなの、こんな刺し合いみたいなやりとり…。
…って、ワタシはかなり偏った視点で読んでいるので、どうにも中尉の肩を持ち気味になってしまうのですが…。
大佐にしてもここは譲れない所だって言うのは分かるのだけど。
でももう少し、中尉の気持ちを考えてあげても…
あー、でもこういう意地みたいな部分も良いんだけどねえ…
大人の男性特有の「理屈じゃない部分」だよねえ。
でもやっぱりワタシは中尉の肩を持ちたいので、あえて言います。
目ぇ覚ませ~
早く目を覚ましてくだたい。
そしてずっと背中を守ってきた人と正面から向き合ってくださいよ。

中尉がここまでする理由って「自分の父が遺した錬金術を虐殺に使わせたくない」or「自分が託してしまった錬金術で大佐が虐殺に走るのを止めたい」のどちらかなんだろうけど、後者だとすごく良いなあ~。
はあはあしちゃうなあ~。
イシュヴァール殲滅戦に焔の錬金術を使ってしまったという拭えない過去はあるけど、これ以上はもう手を汚させないっていうアレで…。
その究極の形が兄さんに言った「ダメならその時は…」ってことなんだろうなあ、と。
も、妄想なんだけどね、妄想!
でもいいじゃない、いろいろ妄想したって。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]