忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . March

わあああ!
コレコレ! こういう大佐が見たかったの!!!
あ、大佐はマスタングね。カティじゃなくて(ややこしい)
来月号たのしみー!! ラスト戦ばりの熱い大佐がみたいー。


ほいでアレ、新しい鋼アニメ(2009)は大佐と中尉の声優さんが違うのですね…。
エリザベスちゃんとか背中のアレとかイシュヴァール戦とか、前のアニメ(2003)の声優さんで見たかったなあ。
とはいえ、新シリーズなのだから、今までのイメージを一新するためにも声優さんの交代もアリなのかもだけど。
(あ、一新でもないのか。続投の声優さんも居るし)
でもアレ。大佐と中尉、どちらか片方だけ交代ではなくて良かったなあ、と思いました。
大川さんと根谷さんのコンビは崩して欲しくないもの。
2,3日前の日記にも書いたのですが、ミッチーの相棒のアレもそうなんですけど、やっぱりキャスト変更ってプレッシャーがすごいと思うんですよね。
新しいキャストさんも大変そうだなあ…。

キャスト交代の云々よりもさ、アイザックの方が気になるワケなんですが…。
だ、誰?
アイザックって誰?…オリジナルキャラですかそうですか…。
新シリーズのアニメ、大丈夫?? いきなりオリジナルのキャラ出るの??
わし、そっちのほうが不安じゃよ…。


再アニメ化っていうメディア展開のおかげでゲームもまた出るんですねー!!
…って、Wiiか!!
戦国無双3もWiiらしいし、バイオ0もやりたいしやっぱりWii買わなきゃですか。
プロデューサーさんがPS2のゲームと同じ人ならペコーさんのようなサービスもあるかも!…ないかも(笑)
「触る」のアクションが可能って、間違いなく真っ先に触るよね、中尉のおっぱい。
触るだろ、おっぱい。わしのリビドーは中学生男子のような方向性だもん。
(だってわし、バイオ4でアシュリーのスカートの中を梯子の下から覗いたもの…)
ほいでアレ、怒られたいよね~。中尉に怒られたいよねえ~。
(アシュリーは怒ってくれたねえ…可愛かったねえ…)
でもアレ、おっぱい触ってもノーリアクションだったら悲しいよね~。

 

ほいで、感想。
 ・よ、ヨキー!!!!
 ・あれ…キンブリーって意外なほどアッサリと…。
 ・タイトルかっこいい!不倶戴天の敵。まさにソレ。モータルエネミー。
 ・「手続きをしてから死んでいただかないと!」あの姉上様に意外と強気なこと言うんですね(笑)
 ・ミジンコ一匹分…
 ・オリヴィエたま、カッコいい…
 ・全然関係ないけど、オリヴィエたまって良い香りがしそう。
 ・ちょ、ちょっと! パンダの残像…!!!(衝撃)
 ・あっ…思わず書き文字を逆に読んじゃった。「ォコド」ではなく「ドコォ」
 ・「君の泣き顔が思い出される」「またああいう素直な涙が見たいものだね」
 ・ヤダ、大佐!その表情きもちわるい(笑)
 ・でもその気持ち、すごく分かります。わかります…
 ・あの中尉が泣くなんてー!!ってすごい衝撃的でしたが、可愛かったよねえ…
 ・なんだかんだ言っても中尉は大佐に対して盲目的なところがあるわけで。
 ・でもそれを普段は押さえつけているわけで(←妄想ですよ)
 ・無能発言久しぶり!(笑)
 ・中尉にセリフを被せられる大佐。
 ・なにげに「ワタシに命令をするな」ってセリフもいいよね。大人げなくてね(笑)
 ・スカーとちびっ子って構図がまた可愛らしくて…
 ・スカーの「そうだな」のあとのエンヴィーのつまらなそうな顔ったら。
 ・いやいやいや!「戦争してんじゃないの?」にツッコミ入れてよ、大佐。
 ・あれ?大佐と中尉ってこんなに身長差あった??
 ・丁度良い身長差。もえ。
 ・バカ!(笑)
 ・最後のページ…!!! ひええ。
 ・来月号は森次さんばりに大佐が本当の暴力を教えてくれるみたいです。

ああ~。これこれ。このやりとり。
ロイアイってこういう会話の応酬(やや中尉のほうに分がアリ)が基本のような気がする~。
なんだか懐かしさすら…!!

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]