忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . February

朝、すぎもとさんからメールが来ていたことに気づいたわけなんですが…ぶっち君が脱退って…!
えええー!!!
ブログをずっと更新していないからどうしたのかな?と思っていたのだけど…。
うーん。
うーん。
さみしいのう。

ワタシ、プラを聴くようになったのがぶっち君が加入してからなんだよね…。
なので私の中ではプラのドラムといえば、ぶっち君でした。
(昔からのファンの方には申し訳ないのですが…)

来月のFC限定ライブで脱退されるとか…。
去年末にすぎもとさんに年末ツアー(渋谷)に誘っていただいて行ってきたのですが、ワタシにとっては最後のプラで叩くぶっち君になってしまいました。
うん。
ホントに行って良かったなあ、と今になって思います。
行って良かったではないですね「行けて良かった」です。
すぎもとさん、ホントに誘ってくれてありがとうです!!

さみしいのう…


毎度おなじみサモハンと仕事帰りにご飯会してきやしたよ。
今日は以前通りかかったときから気になっていた丼物屋さん。
お肉からお魚から種類が豊富で迷っただす。
迷いに迷った末にワタシはネギトロ丼を無難にチョイス…(気が小さいよね…)
あとはサイドメニューであん肝ポン酢と白玉クリームぜんざい(どういうチョイス?)
サモハンは鮪のレアステーキ丼と生ビール(笑)
思いのほか美味しかったのでまた行きたいだすよー!!

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]