忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . February

ブヘー!!!
ALvinoさん春ツアー4/12(さいたま)はオフィシャルサイト先行も落選でした。
うう…。
まだ…まだ℮+のプレオーダーがあるじゃない…。
と、いうアレで急いで℮+のプレオーダーにエントリーしてみましたよ。
多分駄目なんだろうけど…(苦笑)
もうさ~、さいたまと横浜と千葉はこのところソールドアウト続きなんだからもっと大きいハコでやったらいいのになあ…。
ほいでアレ、もしかして今回のツアーは関東圏なら全部ソールドアウトしちゃうんじゃないの??
ううう。
でもアレだ、ソールド続出だったら追加公演あるんじゃないの??とか、一瞬よぎったであります。
5月4日のブリッツの前後とかさ。
5日は用事があるので3日に追加公演やって欲しいなあ。
追加公演なのにファイナル前日に(笑)
KTたんもスパコミ来る…んだよね?3日?
丁度、ブリッツあいてるみたいなんだよなあ~。
なのでもう少し様子みたほうがいいかも…なんちて。

O-eastとブリッツってキャパ同じくらいだっけ??
駅から近い分、ブリッツのほうがありがたいなあ。

ほいでアレ、来月のアリーナ37は買わなきゃですよ。
こじれび対談ですってよ。
再会までのいきさつ知りたい!たのしみ。
すんごい久しぶりだなあ…。

PR
無題
最近行くライブは「チケット取れないかも!」という心配がまったくないので(苦笑)そんな感覚忘れかけてましたが……。
取れるといいですね。
友達でよくぎりぎりで譲ってもらえることに!って人がいるので、最後まで諦めずに-!!

そうそう、今さらかもですがO-eastもブリッツも約1300人くらいの収容人数みたいですね。
ブリッツ、昔のは1700人くらい入ったとかなんとか。
むしろ、ブリッツが改装?されたのを知らなかった……。
思い出の場所(ブリッツはそんな行ったことないけど)もどんどん変わってゆきますね……(しんみり)

あぁ、しかしコ-ジくんとレビさん。
見れたら幸せですねぇ……うっとり……。
かをるさん / 2009/02/27(Fri) / 編集
無題
かをるさん、こんにちは。
チケットはやっぱり駄目でしたー。e+も一般発売も全滅です(泣)
うーん。埼玉の会場は狭いからなあ。

やっぱりブリッツとo-eastって同じキャパなんですね。
そしてブリッツって小さくなってたんですね。
6年前に赤坂のあのあたり一帯の再開発で(赤坂サカス周辺)ブリッツは閉鎖しちゃったんですよ。
好きなライブハウスだったのですごく寂しかったのですが、去年再オープンしたんです。
ブリッツはホントに思い入れが強いので再オープン嬉しかったですよー。
そういえば初めて行ったライブハウスはブリッツでした。確かペニシリン。

思い出の場所が変わってしまうのは寂しいですね~。
渋谷公会堂とか、渋谷公会堂とか、渋谷公会堂とか(笑)
閉鎖も寂しいですね。
市川CLUB GIOも東京ベイNKホールも、もう無いんですよね…。

こういう形で同じステージに立つこうじ君とレビさんを再び見られるなんて…ホントに良かったです(涙)
櫻井さん / 2009/03/05(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]