忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
06 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . January

・起床
・そして朝食
・チェックアウト
・今回のホテルすごく良かったな!また使いたい。
・タクシーでインテに
・3人ともジャンルがバラバラなので入り口でお別れ
・鋼は会場の奥の奥(1階だったけど…)
・うささんがスペースに入ってくれた!
・インテはひとりポッチ参加だと思っていたので超ありがたい
・なのにおいらの段取りが悪すぎるせいで、こき使ってしまう…(ごめんなさい)
・おかげでスケブも描かせてもらえた
・差し入れにプリンを下さったかたが…(涙)
・ウホホ。ありがとうございます! YATTA!!
・死ぬ前になにか口にするとしたら迷わずプリンを選択したい程の大好物です
・むしろプリンの中で溺れ死ねたら本望
・なんだっけ? あ、インテの話をしたいたのでした!
・ほいでアレ、うささんのお話を聞いているうちにおいらもなんだかやる気がむくむく出てきた!
・描きたいものを描けるときに描きましょう! おいらもやるどー!!
・久しぶりにKTたんに会う(ポスターありがとうね!)
・職場のお話を聞く。酷い!ホントに酷い有様…。
・ところで会場内のBGMの音量大きすぎでない?
・スペースにいらした方に何度も聞きなおしてしまった…
・だってスピーカーの真下だったんだもん
・あと選曲の微妙な古さに戸惑う。どちたの??
・撤収作業終了後、カヲチン、キュピィテンテー、男尻先生と合流。
・男尻先生にモヤっとした出来事を聞いてもらったら一緒にモヤっとしてくれたのがなんだか嬉しかった(笑)
・よかった。おいらがおかしいのかと思ってた
・難波までタクシーで戻る
・ベトナム料理のお店で昼食兼夕食
・カレーのフォー美味しかった!
・ベトナムコーヒー初体験
・甘い。超甘い。でも甘党なので全然平気
・19時40分の新幹線で帰京


久しぶりのインテ楽しかったです!
今度はいつかなあ??
また来年の1月くらいかも…(笑)

スペースに立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました。
25日こそはオフ本出すですよー。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]