忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . January

2009.01.11:COMIC CITY 大阪72
インテックス大阪 6号館 Bゾーン せ2a bean sprout


新刊の発行は25日のCOMIC CITY 東京に延期になりました。
…代わりといっては何ですが、25日発行の新刊より数ページ分をコピーにて無料配布いたします。
よかったら貰ってやってください。

【無料配布】
  FA Book26.5:prototype04 garbage. (ロイアイ)
  B5/12P前後予定 1月25日発行salvage.のお試し版。

【既刊】
ロイアイ
 No.42 FA Book26:やさしい嘘 >>B5/36P/500円
 No.41 FA Book25:Sleeping Sheep >>B5/16P/200円 在庫少
 No.36 FA Book24:欲情フォークゲリラ  >>B5/36P/500円 在庫少

コラカティ
 No.43 00 Book03:Step Steady  >>B5/24P/400円
 No.40 00 Book02:VIVACE  >>B5/20P/300円
 No.39 00 Book01:I will survive  >>B5/20P/300円

【委託】
 MONO-Chips(科野あいなさん)の冬コミ新刊「この場所は光にあふれ」をお預かりします。



…当日の頒布物はこんな感じです。
Sleeping Sheepと欲情フォークゲリラの在庫は今回搬入した分(現在手元にある分)で終了です。
やさしい嘘も手元にある在庫は少ないのですが、25日のcity東京に書店さんに預かっていただいている分を引き上げようと思っていますのでアレです全然大丈夫。

大阪遠征(笑)は久々なので、ロイアイもコラカティも全部初めてお持ちする本になりました。
なかなか大阪のイベントには参加できないので、よかったらチラ見してやってくださいな。

xx_cover2.jpg
新刊が間に合わなかったのがションボリだす。
以前のワタシなら無理矢理にでも終わらせていたのでしょうが、そうやってアタフタした本を出してもなあ…みたいなアレで落としました。
どうだい?少しは成長しただろう?(何様?)
少し〆切が延びた分ゆったりした気持ちでお原稿…。


今年はね、ずーっとグジグジと描けないでいたお話に本気で取り掛かるですよ。
もー、これを出さなきゃおいらは成仏できないずらよ。ホントよ!
夏くらいに出せたらいいなあ~ムフーってな予定です。
1度くらいは自分で満足できるものが描けたらいいなあ。
描けるようにがんばらなきゃね、と。

あとアレ、去年1年間に発行した本が全部健全だったので今年はおっぱいを描くでよ。
おいらはおっぱいが大スチなので、いっぱいおっぱい描くでよ!!
うあーい!Noおぱい No Lifeじゃよ~。
頭悪そうですかそうですか。
悪そうではなく実際悪いんですよ、頭。
心配ご無用。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]