忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . December

用があって家に電話をしてみたら、家の電話が壊れていた…。
そのままにもしておけないので帰りに秋葉原に寄って帰ることに。
ちょっとちょっと!
今の電話機ってアホみたいに安いのね??
子機が1つついたナンバーディスプレイ対応型で1万円だもの。すげー!!
ほいでアレ、びっくりするほど高性能…。
非通知や公衆電話からの着信は鳴らないように設定も出来るのね。
いままでのは非通知でも鳴ったのでイチイチ「お断りボタン」を押して対応してました。
夜間の着信は呼び出し音を小さくしたりオフにしたりすることも出来るし。

秋葉原に寄ったついでにガンダム無双2買ったどー!!!
電話機を買ったのがヨドバシだったのでヨドバシのゲームコーナーを見に行ったら気が遠くなるほど(ホントに!!!)人が並んでいたのでちょっと歩いてソフマップで買いました…。
ディシディアも今日発売だったのね!
一瞬迷ったけど、そういえばワタシのPSPは壊れたままじゃない…。
給料日前なので本体も一緒になんて変えませんズラ、ということで諦めてガンダム無双のみ。
PS3のソフトを買うのってデビルメイクライ4以来だよ(笑)

原作の流れに沿ったオフィシャルモードと歴代ガンダム作品がごっちゃに絡んでくるミッションモードとがあったので、とりあえず初回はオフィシャルでほ?と使用キャラはカミーユを選んでみましたよ。
操作してみた感じは…あれ?微妙に戦国無双とは違うのね…。
搭乗機がまだMk-IIだからかなあ? モタモタしてる…スカっとしない~。無双らしい爽快感がない…。
で、鍔迫り合いが戦国無双と全く違っていたので焦る。
ボタン連打じゃ勝てないー!
制限時間内にランダムに表示されるボタンをミスらないように押す、というもの。
うううう。
うううううう!
焦るー!!! なかなか押せない~(笑)
ファとかフォウの声がなんか違う~!! 
あーアレか。劇場版のキャストか…ちょっとガッカリ…。
サイコガンダム出たー!!!
出現ムービーがすごい。あまりにでかくてちょっと怖い。
あまりにでかいといえばオープニングムービーのサイコガンダムvsνガンダムの機体の対比がおかしすぎ!
いくらなんでもνガンダム小さすぎ!(笑)

ほいでアレ、4ステージ目のシンデレラ・フォウまで進んだのですが、アムロのせいで何度やっても負けてしまう。
アムロのせいで。
アムロのせいで!!
Mk-IIのゲージはいっぱいあるのに、アムロが大破するせいでゲームオーバー。
んもー!!!

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< はしご | HOME | ザ… >>
■CALENDAR■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]